Hey動画へようこそ!はじめての方へ

Hey動画はオールジャンル!エロ動画総合サイトです。

人気AVポルノ女優作品から、本物素人、熟女、盗撮、洋物、ゲイ、レズ、マニアックジャンルまで揃ったオールジャンルのアダルト動画を、単品販売、または、月額定額料金で配信中。

Hey動画の無料サンプル動画はこちら >>

どのサービスが良いか分からない方へ

どのサービスが良いか分からない方へまずは、サンプル動画を見ていただき、「月額見放題プラン」でお楽しみされてはいかがでしょうか?1ヶ月たったの$14.99~、14プロバイダ24700本以上のアダルト動画をストリーミングにて無制限に楽しめます。

お得なポイントシステム

  1. 「レビュー投稿でポイントを貯める」
    作品のレビュー投稿した時、さらにそのレビューが他のユーザーから評価された時、さらに、他ユーザのレビューを評価した時にそれぞれポイントが還元されます。
    ポイントに有効期限はありません。
    ※月額見放題プランでは、ポイントが還元されませんのでご了承ください
  2. 「貯まったポイントで動画を買う」
    100ポイント=1ドルとして、単品販売で作品を購入する際に使用できます。

万全のセキュリティー

無料の動画サイトでウイルスやスパイウェアを仕込まれたり、詐欺サイトによる不正な請求に不安はありませんか?Hey動画ではそういった心配は一切無用です。当社は個人情報と課金情報を取り扱う際、SSL技術(セキュア・ソケット・レイヤー)と共に安全なプロトコルを利用し、ワールド・ワイド・ウェブ上で安全にデータを送信しています。

Hey動画の無料サンプル動画はこちら >>

タイトルとURLをコピーしました