【初ハメ撮り】リアル円◎パパ活投稿動画-JK制服が似合い過ぎる素人娘 ゆう 素人ハメ撮りホイホイ

【初ハメ撮り】リアル円◎パパ活投稿動画-JK制服が似合い過ぎる素人娘

いつもの投稿者さんから大興奮のメールが動画添付で届きました!なんと、4度目のパパ活にして遂に「ハメ撮り」に成功したとのことです!映像はファミレス?もしくはファストフード店でデートしているシーンがらスタートして、車で自宅に移動する途中に車内で露出やフェラチオをさせるという大興奮&フェティッシュなコンテンツも盛り込まれています。自宅に到着してからは大興奮のハメ撮りがスタート!似合い過ぎる制服コスプレをはだけさせると、ピンク色の艶やかな乳首がこんにちは!手入れの行き届いていない素人満開のおマンコも燃えます。敏感な素人娘は愛撫&手マンに感じ喘ぎ、潮をビチャビチャと流すシーンには我慢汁が止まりません。ハメのシーンは大半が正常位ですが、騎乗位で素人娘が腰を振るシーンではパパさんのクリ責めも加わり感じまくり声をあげる姿が愛おしくてたまりません。フィニッシュは、膣内にも出してるのでは?と疑うほどの大量の精子をお腹の上にぶちまけます。リアル過ぎる制服のスカートも濁液に汚れ、JKフェチな方なら大満足いただける内容に仕上がってます。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【4】件の総レビュー

レビューを投稿する

顔が後半見れるし最高でした!

by

JKフェチな方なら大満足

by

カメラワークが悪く、とても見難かった

by

カメラワークが悪く中出しでもないのを覚悟で購入。前半はマスクをしてる女子の目線にまでモザイクがあってうんざりしたが、後半はそんなことは無く最後の方は珍しく顔もそこそこ映してる。女子の感じ方がいいので良い部類に入れられる。

by

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る