おまんちょヌルヌルマッサージ!⑦ あいか PussyMania

おまんちょヌルヌルマッサージ!⑦

ママと一緒に来店して来たあいかに猥褻マッサージを施す。某有名オイルマッサージ店へ来店してきた母娘。しかし店内の奥では猥褻マッサージ師による性感マッサージが行われていた。最初は嫌がり恥じらいながらも、次第に感じて声が漏れてしまう立花あいか…マングリ・手マン・潮吹き・挙句の果てにはSEXまでされてしまう。こんな見ず知らずの男に感じさせられちゃった姿、ママには絶対に知られたくない…けど…。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【14】件の総レビュー

レビューを投稿する

女の子(JK)にはかなり設定 無理があるけど、マッサージものとしては、面白いと思う。

by
masa

好みは分かれるかもしれないけど、あいかちゃんいいね。このシリーズどうしても買っちゃうなぁ。。。

by
白濁男

けっして美人ではないけれど、珍しい大きなビラビラがカワイイ。今回はそれだけでも見もの。

by
taco

おっぱいの張り具合がいいですね。

by
sushiman

お肌ツルツルかなり気持ちよさそう。うらやましい。

by
nirunuru

オイルてかてかのあそこが…いいです

by
kzkz

いやらしくて、good!!!

by
ハードゲル

JKにはムリがある。

by
10563

いい

by

そろそろ飽きました。

by
clubman

確かにマンネリ気味かもしれない。女優さんはグーーーだけど。SM気味にするか、アナルにするか、母親を入れて3P?でもそれは???

by
uzs171

製作者はやれればいいんだよね。レビューで飽きたとか書いても参考にしないんだもん。せっかく画質や女優等よくても全然意味ないしね!次、9作品目がどうなるかだね。参考にしてるかどうか?完全無視なら、このシリーズは終わりだね。

by
狩人(カリウド)

そろそろ飽きてきたかも・・・

by
けんたろ

あいかちゃんは、ロリ系美少女で、まあまあ可愛く、胸は美乳で、あそこはピンクですw以前他のレビュアーさんも指摘されていましたが、女の子は可愛いのですが、女の子が違うだけでプレイパターンは殆ど同じで、変わった点も、ゴムの有無や、腹射か胸射ぐらいで、マンネリ化してます;;今回なら、母親役の巨乳女優も絡ませるとか、もっとシナリオやプレイに変化を!!あと、中出しもねw

by
AVai

hey動画まとめトップに
戻る