わいるどきゃっと 西沢友里 av9898

わいるどきゃっと

清純そうな女をH色に染めることほど、興奮することはない!そんな願いを叶えるこのシリーズに、美人系西澤有里ちゃん登場。長い手足に長い白魚の指。そんな女が、目の前で全裸になり腰を振り、チンポをほしがるシーンは圧巻。オモチャだってお手の物!しごかなくてもいけちゃう生唾ものだよ!オイラの大好きヒョウ柄衣装で登場。ピンクのローターで、オマンコの入り口を愛撫する。「XXXを入れてほしい・・・」ともうほしがっちゃう。ならば、デカチンバイブでせめてやるー。「許して・・」といいながら本物を欲しがる。よし俺のイチモツをくれてやろう!とチンポを出すと、両手でサオを持ち、亀頭を舐め舐め。玉までしゃぶる姿に、ムラムラくるぞ。Wフェラをさせると両手でしごきながら、しゃぶりまくる淫乱娘。激しいしゃぶりに口の中でいっちゃうぞ!そしてフェラを続けたまま、バックから指マン。自然に腰がうごいちゃう。「うう〜ん」とよがる。お尻の穴を舐められるのは初体験。お尻を振る仕草で「動物みたい・・」といやらしい言葉。指マンすると、もうネトネト。69で指を2本も入れられ、グチョグチョいってる。M字開脚ねっとり挿入。めちゃめちゃよがる友里はいいな〜。今度は女性上位で腰を動かす。開脚のまま後ろに倒れてオマンコ丸見え。激しく腰を動かし、オッパイをゆらす姿は女獣そのもの。立ちバックで、ピストンされると、気絶しそうなぐらいの、激しいよがりっぷり。最後はその桜色乳首に大爆発!精子をオッパイに塗りたくる姿は淫乱だな〜。こんなによがってくれる女の子も久しぶり。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【38】件の総レビュー

レビューを投稿する

バランスいいからだです。結構激しい感じ方。

by
fb

まあまあ

by
桐生一馬之介

ちょっと…

by
とら

tyo

by
とら

美形ですが内容が残念 他の作品チェックしたいですね

by
rinrin1173

普通の下かな、無理

by
ysau

毎度お馴染みの熟年評論家?hiptuner(尻調律師)です。所有DVD8千枚を誇ります。女優の質など誰でもわかるコメントは避け、見所のポイントを重点にお届け致します。15分過ぎ、マンコ開いてローターオナニー。19分頃、バイブ挿入アップ。フェラ抜き口内発射?は怪しい。2本目は胸射。普通にゴムハメ、胸発射。ダマシはなし。流出物の標準。中の中。

by
hiptuner

スリムで可愛いね。豹柄はマイナスですね。

by
nameneko

極めて普通の作品です

by
ii73

友里っぺ、かわいいですね。美乳と卑猥マンコは絶品です。

by
abc

タイトルにワイルドってついているのでハードな内容なのかと思ったけど、全然ライトものでがっくり。また、キャットってタイトルに入れるくらいなら猫コスプレくらい入れて欲しかった。

by
海坊主

まあまあ

by
hsk

まあまあ

by
こまった

まあまあ

by
czczxc

古いし普通

by
かわうそもなか

かわいいし、とってもいい

by
AHAHAN

美人ですけど

by
ひろりん

女優○内容△

by
わらわら

ふつう!

by
m

まあまあです。

by
m

まあまあ

by
zzz

最初はロリかな?って思っていたら、だんだん違うということが分かってきました。

by
乳いってつ

いいのでは。

by
MMS

ふつう

by
lkgつ

まあまあの出来って感じでしょうか

by
kouji

タイトル通り

by
あいちゃん

普通かな

by
as

実は美人だけど豹柄が似合ってないのでマイナスに見える。内容はいいっすね

by
pon

やめてあげて!似合ってないって。

by
まいど

まあまあ

by
たいち

まあまあ

by
JIJI

good

by
ken

good

by
pon

まあまあ

by
パンク

可愛い子があんなこと・こんなことやっちゃいます

by
Hiro

普通の顔は、可愛いが、エッチ顔がいまいちかな

by
スカイドラゴン

わいるど~~

by
ふ~ん

この子、かわいいですね~。

by
Lancer

hey動画まとめトップに
戻る