ハレンチ学院 Vol.2 広瀬奈央美 香取由奈 HEY動画

ハレンチ学院 Vol.2

今回は、超綺麗な奈緒美ちゃんと超可愛い由奈ちゃんを個人面接!身体検査で乳首、クリ、マンコの長さ、アナルの大きさ、マンコの奥行きを測られ、超恥ずかしそうな2人!マン汁の味まで確かめられて顔は真っ赤!普段している本気のオナニーを見せて本番。奈緒美ちゃんは、制服姿でオマンコ広げて指マンされ、可愛くフェラして自分で挿入!ロングストロークで激しく突かれて最後は顔射!由奈ちゃんは、気持ち悪いおやじ(先生)と本番。ちょっと戸惑いながらも嫌な顔一切せずに、ディープキスを受け入れ、バックからバイブ入れられながらフェラして挿入!軽く突かれてオッパイに発射!かなり濃い精子を口に持ってこられてディープキス!この時の表情はたまらないです。そしてラストに2人で双頭バイブ使ってなれない感じのレズ!2人とも可愛くて最高〜!【本編は無修正です】

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【16】件の総レビュー

レビューを投稿する

長いなぁ

by
tym

まあまあでした!

by
katsuchan1

広瀬さんのかわいいアソコを堪能できますが、周りの毛が剃られているのが残念です。私はあのボーボーが好きなんですが。

by
広瀬奈央美ファン

まあまあ

by
yoshi

古いですがこの値段なら可。

by
助平おやじ平助

広瀬奈央美最高!

by
ポニョ

オマンコのサイズ図るいいではないですか、二人の女の子もこのシリーズの中では一番だと思います。

by
gurizou

悪くはないが若干間延び感があった。モデルはよい。ツボにはまればいいと思うが、自分にはいまひとつだった。

by
あほりゅう

二人の女優、奈央美ちゃんと由奈ちゃんは可愛いくて、レズプレイもGOODです。また、由奈ちゃんとおじさんのからみもエロくて良いです。

by
KawaRyuu

女の子は二人ともかわいい。この値段でこの内容ならお得かな。

by
のびた

何だかぎこちないけど本気のレズエッチ可愛かった!!絶対女のこの方がエッチだよね!!

by
小宮LOVE

結構いいと思います。 値段以上の価値ありですよ。

by
よ~し

2人ともかわいくてエッチでした。

by
デカチンコ

女の子2人見れて、この値段は良いです。

by
ザク

値段のわりに良いです。

by
スカイドラゴン

この娘たち、歳は行ってると思いますが、Nicebodyです。

by
Lancer

hey動画まとめトップに
戻る