フェティッシュ通信vol.4 佐藤千尋 渡辺まい フェティッシュ通信 CUBE

フェティッシュ通信vol.4

若い女性のエッチな臭いが大好物の変態マスク男が、ムレムレの足裏、腋、股間を性具で攻め立てながら入念に臭いを嗅ぎまくる。下着越しのぷっくり恥丘をしつこいまでに弄りまわすと薄っすらシミが出来、そこからは益々いやらし臭いが漂い始める。本作品に出演しているモデルは本物の素人さんです。よって女の子によっては顔にモザイクがかかっている場合がございます。又、パンスト、キャミソール、下着、臭いにフォーカスした作品作りの為、ハメ撮り、フェラチオなどのシーンはありません。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【8】件の総レビュー

レビューを投稿する

gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood

by
yokohama

ノーカットなのはいいですが、もう少し裸のシーンも多くしてバランスがよければさらによし。キャミソールの様な下着はいい感じで女優もgood。

by
ぽっこり

good~~

by
wsuk2801

スレンダーな女の子はお勧めだけど相変わらずプレイが単調

by
JazzMan

自分だけ楽しむのでなく、どんな匂いか解説してw

by
AVai

なかなかいいね♪はめはめがあればなおいい。

by
unko

ワキの匂いが、かなりおいしそうですね白の中身は、これまた我慢できない誘惑。。。あぁ~たまらなく好きなんだ。

by
くんくん

最近スリップ着用してる子いないですよね~><個人的にあのツルツル感が好きなんだけど。

by
アンネ

hey動画まとめトップに
戻る