初AVで全部みせちゃいます! まい カリビアンコム

初AVで全部みせちゃいます!

この作品で初めてのAVにして初裏デビューのまいちゃんです!やはり、初めてと言う事で、やや緊張気味。まずは、この細いカラダに何が隠れているのかをチェック!服を順々に脱がせていくと、柔らかそうで綺麗な美乳がドッカーン!そんなまいちゃんの美乳を揉んだり、ペロペロ舐めていくと、オマンコがもうびっしょり濡れてしまっていて超エッチ!薄めの陰毛に小さめのビラビラのピンクの美マンから、たら〜っといやらしいマン汁が 垂れてきちゃって、さすが初めてだけあってかなり敏感!指マンではちゃっかり潮を吹いちゃうし、絡みの前の時点で、この感じっぷりはマジ興奮モノです!風呂場での放尿シーンもあり、恥ずかしさを超えたまいちゃんのエロスを存分にご覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【18】件の総レビュー

レビューを投稿する

普通かな。特にこれがと言うものはないけど、$10だから買っても損したとは思わないレベルではある。

by
noman

いいですね。二人の男に人形のように弄ばれ、いやいや・・!と身をよじらせながらも、しっかり感じているところ。特に指マンのシーンがよかった

by
nori

値段の割には内容GOOD!女優さんは特別かわいいわけじゃないけど初々しさが特によい。その辺の近所にいる子とプレイをしている感覚、おすすめ。

by
mf

女の子が初々しい子なので、男優2人はいらないかな?プライベート動画っぽい方がそそるかも?可愛い子なので勿体無い気が・・・。この価格なのでお勧めの動画ではありますが、個人的に抜けなかったので星は4つ。

by
じゃっきー

...

by
テヨンひとみ

この値段で、この内容は、納得です。

by
仕事人

期待してたほどでは、なかったが、買って損はない。

by
仕事人

あそこのビラビラが薄くて、キレイ。濃厚なプレイも大満足。

by
hiro

女の子は可愛いし初々しい。あそこもキレイ!プレイはゴムだったので少し減点。

by
ブースケ

めちゃかわいいね!

by
ピアニ

かわいい!!

by
yuu

カワイイ!!体形も好み!

by
ぐち

なかなか感じがいい

by
oooochi

いいんだけど中出しがないので☆-1

by
TARO

身体のバランスが良いですね。使いこんでないスジマン。

by
みゅう

チョーかわいいです!!

by
もと0721

女の子は可愛い。ソフト感でOK!

by
LoveYou

女の子はなかなか良いのでは、おっぱいの大きさもちょうどいいし、あえぎ方もそそる。

by
らん

hey動画まとめトップに
戻る