女按摩師を口説いてみましたvol20 隙あらばやり逃げサラリーマン奮闘編 素人 宝多城

女按摩師を口説いてみましたvol20 隙あらばやり逃げサラリーマン奮闘編

普通のビジネスホテルに出張に来る、真面目なマッサージ女性にエッチな会話をし、時には現ナマもちらつかせ、どこまで出来るか挑戦してみました。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【23】件の総レビュー

レビューを投稿する

声をしっかり拾っているところは評価できますが、カットが多すぎます!

by
まつじい

本番あり。2カメだが、なぜか1台がモノクロ。ネエチャンはやや太めで、逆マッサージからのフェラの舌づかいがエロい。クンニ、手コキ、正上位、バック、騎上位という展開。「別途料金が発生しますよ」と言いながらチンポをまさぐるのがイイ感じ。

by
ぽん吉

良いですね、四つん這いになり後ろからイチモツをしごいている所なんかやって貰いたいですね。男性が座ってマッサージしている股ぐらに手を伸ばしてシゴクのもして貰いたいです。

by
べろべろ

いやらしいです、女の子もかわいい。

by
w203

接待がリアルでオモシロいです。

by
w203

男への後ろからの責め、よいかも。

by
wa

うん~?

by
syo

可もなく不可もなく

by
谷垣

このしりーずいい

by
SS

不自然なところがけっこうありますが、想像力でカバーしましょう!

by
DDせいじ

妙にノリの良い女性。逆マッサージあたりからは、すっかりノリニリです。フェラシーンがハッキリ見えるのは良い。ラストは少し拍子抜け。

by
ぜろまん

女按摩師との会話部分がなかなかリアルでいいです。

by
asuka

このシリーズ好きです。すべてみたいですね!

by
まさきち

生々しくて、つい見てしまいます。

by
YU

普通に良かった。

by
nameneko

このシリーズは 抜けます!

by
toto

内容がおもしろいです

by
yoo

最初は普通の感じに思えたのでが、エッチの流れはとてもいい。正上位、バック、特に騎上位の腰の振りが最高です。声の高さは気持ちいいのが伝わってきます。エッチになると女の子の可愛さがにじみ出ています。大変興奮の一品です。必見!!!

by
bmw777

俺もしごいてもらいたい。声もいいね

by
boxy

バックしごきしてもらいたい!

by
Bob

バックからのしごきは気持ち良さそう!

by
coro

隠し撮りなので、ショットは2カメのロングばかり。女の子の顔もハッキリ判らない。スタイルが良いわけではない。むしろ、逆。結合部分は、もちろん見えない。しかし、このシリーズには興奮させられます。会話の生々しさ、いかにもありそうな雰囲気。こういうシーンに酔えます。個別の★とは矛盾しますが、総合評価は文句なしに★5で。

by
M

このシリーズはいいですね!!

by
maasa

hey動画まとめトップに
戻る