誕生!永遠のロリ娘! 永井さくら 一本道

誕生!永遠のロリ娘!

渋谷の109に買い物に行った時にスカウトされてAV出演した永井さくらちゃん、これがデビュー作となります。トークしていても照れに照れて、なんて純情な娘さんかと思いきや、本当にエッチなことが大好き!!乳首を触られただけで「ぁあ〜ぁん」とアニメ声の喘ぎがこぼれます。そして、おしゃぶりを咥えるかのようなフェラ。もう、本当にロリ系アイドルになるために生まれてきたって思わせるくらい可愛い。それでもピンクのパンティーの下には毛が生えた可愛いおま○こがちゃんとあって、潮吹きまでしちゃいます。バックで挿入の本番は色んな角度ではめまくり。強烈なデビューを飾ったさくらちゃん、ロリっ娘好きには本当にたまらん作品です。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【47】件の総レビュー

レビューを投稿する

good.good.good

by
mild

カワイイ

by
magimado

画質以外は満点です!

by
garnet

サクラチャン本当にかわいい

by
k

「お名前は?」と訊かれて「え~とぉ・・・」はさすがにNGでしょう!笑えるからイイけど年齢計算も怪しげ。雰囲気は持ってる女優さんだけど、顔は結構趣味が割れるかも。いきなり現実芝居世界でしらけたせいか、俺はイマイチ入り込めなかった。

by
絵炉家小ちん

さくらちゃんはかわいい。でも、男優のプレイとカメラとの呼吸が合っていない。

by
ドテチン

かわいい女優さんです!!これは買いでしょう

by
ふーちゃん

仰向いて寝てしまうとペタンコの胸になってしまうほどのロリ娘、永井さくらちゃん。買いです!

by
タクゾウ

たしかにカワイイ~。カメラ目線のフェラがたまんない。

by
がっちーgtgt

いいです

by
みやしょ

レビューに「かわいい」というのが多かった為、前編と後編を購入しましたが、確かに可愛いのは可愛いんですが、好みの分かれる顔だと思いました。初々しい女優さんで、スレンダーな体が綺麗だった。ロリの貧乳好きな人にオススメな動画です。中出しが無かったのが残念でした。$6なら、お買い得です。

by
野良猫

かわいいですGood

by
tab76

初々しさの残るさくらちゃん。かわいい顔に小柄なカラダ、美微乳と大変ロリロリで魅力的です。

by
Toki

やばい!可愛いです!胸揉まれているときの表情が特に。

by
DAI

女優はかわいいと思いますが。。

by
5t

感度良好

by
ヴぁえ

サンプルの画像より、もう少しふっくらした顔立ちでとくかくカワイイ。感度も相当良さそうだし、やってて楽しそう。抜け度ばっちりですね。やっぱり年代なのか初めてだったためか、生中出しまでは無理だったみたいだけど、しっかりイキ切って痙攣するところまで頑張ったようだから良しとしますかね。お値段もリーズナブルでお買い得ですね。

by
ロリハンターX1

よかった。

by
ごう

かわいい。久々にいっぱい抜けました!!

by
popo

かわいい。

by
btshow

中出しだったらもっと良かったのに・・・女優はかわいいですよ。全体的には満足ですね。

by

オススメですね!

by
ですね

とてもぐっどでした。

by
ポール

安いし最高!

by
honey

とにかく可愛すぎる!微乳なところもかわいくて良い!

by
チェリーボーイ

女優さんの若さに魅かれた

by
春画太郎

これがデビュー作となります。トークしていても照れに照れて、なんて純情な娘さんかと思いきや、本当にエッチなことが大好き!!乳首を触られただけで「ぁあ~ぁん」とアニメ声の喘ぎがこぼれます。そして、おしゃぶりを咥えるかのようなフェラ。もう、本当にロリ系アイドルになるために生まれてきたって思わせるくらい可愛い。それでもピンクのパンティーの下には毛が生えた可愛いおま○こがちゃんとあって、潮吹きまでしちゃいます。バックで挿入の本番は色んな角度ではめまくり。強烈なデビューを飾ったさくらちゃん、ロリっ娘好きには本当にたまらん作品です。

by
ポール

かわいいです

by
ポール

追記似ているなとおもって見てましたが、調べたらやっぱり裏本『ヴァージンファック』のかわいいモデルさんでした。1985生まれだから、この撮影及び裏本撮影時(出版時)は2004なので、確かに19歳だったんですね。

by
az

レビューとサンプルを見て買いました。確かにかわいいですね。

by
az

今までで一番かも知れないぐらいのヒットです。このかわいさはA○Bとかにいてもおかしくないんじゃいでしょうか。

by
teen

レビューを見て購入。納得のデキですね。値段が安いのもいいです。

by
オレ

sugoi

by
MMS

かわいいです。

by
HGJFHJFKJGLK

カワイイよ~

by
sss

とにかく可愛いです。

by
sunra

安定ですね。

by
cube

さくらちゃん最高!可愛すぎです!抜きすぎてチムポが痛い!

by
ero魔神

かわいい!

by
black

かわいいね。こんな娘とヤりたいよ

by
TARO

可愛くて、声もイイ!

by
kingyonofun

可愛いね。見てて飽きないな。割とタイプ。

by
kaztoro

かわいい

by
たろう

HELP! 右手が止まりません。ほんまかわいい大好きです。ありがとう。

by
HIMAYA

かわいい、男優がうらやましい。

by
さく

かわいいです

by
Ron

かわいい

by
boo

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る