超素人うんこ面接 ヘナ子(仮名) ヘナ子(仮名) V&R INTERNATIONAL

超素人うんこ面接 ヘナ子(仮名)

 モデル募集の広告に応募してきた女性にアレコレ交渉し、うんこさせてみました。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【16】件の総レビュー

レビューを投稿する

そこそこたのしめました

by
いいい

抜くのは厳しいかも。不思議な作品。

by
あみーご

妙に生々しく、あれこれ妄想を掻き立てられます。

by
クマ

この人やばすぎ。最初服を着てるときはそんなに思わないけど、服を脱ぐとやばさ爆発。この人いくつ?でも、こういうのが好きな私のようなマニアにはいいのでは?やっぱり一般人向けじゃないよね。

by
zz1

素人で、精神障害があるモデルですが、体つきやおまんこが厭らしくてよかった。排泄行為にもう少し羞恥心があればなおよい。

by
和文

動きが緩慢で反応も今一つに感じてしまうのは何故?健康便とは少し違ういろのう○こを大量に排泄します。

by
はめはめは

面接の場面では身の上話が聞け「生活費のために何でもやります」という雰囲気にはリアリティがあります。知的障害があるようですが、そんな女性を騙してスカトロを撮影した珍しい作品です。そういう意味では女優が気に入れば貴重であり買いかもしれません!

by
登竜門

まあ値段なり。サンプルを見て女性が嫌いでなければ、買っても良いかも。

by
かるまーん

まあまあ。

by
mscsoj

めがねは好きなんですが。。。いまいちかな。

by
さき

最初の面接の場面では身の上話が聞けます。いくら位欲しいのか?との問いに、五千~一万とか言ってます。あまりの安さに興奮しますね。その後は、サンプルムービーにはない顔の大映しもアリ。腋毛もチラッとみえます。喋り方がおかしいのは、薬物というよりは精神薄弱のような感じで、精神障害者を・・なんか騙して撮影したような妙なリアリティーがあります。妄想次第では抜けますね。

by
ranmaru

女優さんの話かたのろれつがまわらないようで少し不気味でした。

by
スカトロ好き

素人か・・シャーないよ~

by
ken

個人的には好きですが

by
susuki

素人なんでしょうがないですね。。

by
san

それなりかな。

by
teru

hey動画まとめトップに
戻る