【ガチん娘! 2期】 若奥様生撮りファイル23/実録ガチ面接180 桃子、菜摘 ガチん娘

【ガチん娘! 2期】 若奥様生撮りファイル23/実録ガチ面接180

男にとって、何よりもありがたいもの・・・ それは、”ただマン”。男はみんなそれだけを求めて、努力し、汗を流し、競い合い、奪い合う。時には美人局に合い、涙を流し、ぼったくりに合い、傷つく。苦労して手に入れた”ただマン”を裏切り、新たなる“ただマン”に手を出し、結局全てを失う。何故、男は”ただマン”にこだわるのか? それは、”ただじゃないマン”では得られない至福があるから。多少ブスでもいい、デブでもいい、”ただマン”は性欲と心の隙間を満たしてくれるのだ。 ・・・はい、どもども、ちむ兄です。魂のポエム、いかがでしたか? まぁ、そんなこんなで、今回のガチん娘!ちゃんは、三たび登場の”桃子サン”。妊娠8ヶ月となり、お腹はパンパン、アソコはパイパン。ザーメンごっくんと中出しに挑戦してくれました。私の愚かなザーメンがお腹の子の栄養となると思うと背徳感でいっぱいでございます。続いての登場は、ぽっちゃりスケベな”菜摘チャン”。彼女とは、出会い系で知り合い、”ただマン”の予定でしたが、待ち合わせて合流後、撮影の話をふってみたら快く受け入れてくれたので、今回の撮影となりました。いつものガチ面よりもプライベート感の強い内容となっております。ボーナストラックの「ガチん娘!1期を彩った女たち③」には、”ふみこチャン”、”あやみチャン”、”れみチャン”、”りかこチャン”、”ちかチャン”の5名が登場。未公開映像もバッチリです。同じく、ボーナストラックの「別刊マンコレ」には”美和チャン”が登場。18才の子宮口をヒクつかせながらのオナニーは必見です。では、また次回!!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

相変わらず妊婦に凄いことしますね。良いです。ただ、もう一人の女の子は今一つですね。

by

お馴染みになりつつある桃子さん、妊婦なのにちむ兄さんに色々教え込まれて今回も色々なエッチな姿を見せてくれてます。反応は大人しめですがそこがまたスレてない感じで可愛いです。お気に入りの子みたいなので出産にちむ兄さんがカメラを持って立ち会わないかが心配です(笑)菜摘ちゃんはルックスもスタイルも良い訳でもないですけど逆に何処にでもいそうな女の子が嫌がってるのにアナルにおもちゃを入れられたりハメられながら豚顔にされたりetc変態的な攻めを受けてる姿が可愛くて興奮しました。本格的な調教も喜んで受けてくれそうなエッチな女の子で自分的には良かったです。

by

最高傑作の妊婦!桃子さん、顔良し、プロポーション良し、すべてに申し分なし!永久保存版として購入です。

by

hey動画まとめトップに
戻る