【個人撮影】限定版4 21歳可愛い女の子の網タイツをずらして生マンコに擦り付け!【素人ナンパ】 21歳可愛い女の子 フェチ通

【個人撮影】限定版4 21歳可愛い女の子の網タイツをずらして生マンコに擦り付け!【素人ナンパ】

網タイツの似合う可愛い21歳の美容関係で勤める可愛い女の子を街でGET!声をかけた時点で気づいてはおりましたが連れ込んでノリがいいので案の定トントン拍子に♪耳舐めで完全にスイッチONで目がとろんとしてきたところでブラ〜乳首コリコリへノリがいいけど恥ずかしいってことでそりゃいきなりヤラれるわけなので恥ずかしいだろうなーとは思いながらもじゃあ止めようってわけにもいかないのでせっかくの網タイツは完全には脱がせずずらす感じで恥ずかしいところへは小さな毛布を掛けてあげて…と、彼女のマンコからは本気汁でどろっと。ぐしゅんぐしゅんに濡れていることを発見したので指を突っ込んであげてくちゅんくちゅんに。もう出ないってぐらいに意外と剛毛マンコを手マンしてあげてびっしょりしたところで素股という名目で浅めにインサート。可愛い娘の恥ずかしがるところとエッチな姿撮れたら十分満足です!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

挿入は入り口の所で浅くコスってるだけなのですが、アソコがよく見えるし逆にエロかったです。でも一番良かったのは手マンのシーンかな。凄い濡れ濡れです。

by
uesa

very good movie

by
kysj

会話部分が多いのですが、その駆け引きを楽しむものとしてみるとよいかと。駆け引き聞いていてもわかりますが、マジ普通のノリのいい女の子をどう持ち込むのか、すごく楽しめました。ナンパした時から3人だったのかな?最後はちょっとずつはめて、2人胸出しで、そのあとの着替えの途中まであります。モデルさんはサンプル見てわかる通り見出し通りの今風の美人さんですね。

by
kai

hey動画まとめトップに
戻る