こんなトコでオナっちゃったin公衆便所 あん 女体のしんぴ

こんなトコでオナっちゃったin公衆便所

都内某所大型デパート駐車場の公衆トイレ。入り口付近には大勢の通行人が。声が聞こえるかもしれない。人が順番待ちをしているかもしれない。そんな場所であんちゃんがドキドキオナニーをしてくれた。個室に入るといきなりズボンを脱ぎ、パンティも脱ぎ、やっと生えそろえたという感じの陰毛を見せてくれた。普段オナニーはするけど撮影しながらのオナニーは初めてなのでちょっとぎこちない感じが初々しい。やはり造り物のオナニーと違い女の子がする本当のオナニーというのは地味である。ひたすら指でクリをコリコリと擦る。何度も逝くというよりも、一度だけ思いっきり逝きたいという自分本位のオナニーがなんだかそそってしまう。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【1】件の総レビュー

レビューを投稿する

あんちゃんは、可愛くて、胸は美乳で乳首が少し大きめで乳輪が小さめという特徴的な物で、あそこはピンクで少しクリが大きめですw自分の体の解説を交えた、自画撮り淫語語りがけオナをしてくれ、顔のアップと解説or愛撫をしている箇所のアップを交互に見せてくれ、あそこの解説では、クリの皮を剥いて、中の勃起したお豆をしっかりと見せてくれて、very goodでしたwただ、体の解説を一通り終え、オナニーに入った後半、あそこの愛撫時のアップの映像の画質が、自画撮りの為か、非常に悪く、残念でした;;あんちゃんの次回作に、期待です!!

by
AVai

hey動画まとめトップに
戻る