ごっくんしちゃう女たち。 特大号 Part2 ツバキ 他 ガチん娘

ごっくんしちゃう女たち。 特大号 Part2

濃厚なザーメンをお口にたっぷりと出してもらい、ごっくん! ザーメンの苦手なコ、大好きなコ、様々なリアクションが楽しめる精飲シリーズ「ごっくんしちゃう女たち。」特大号第2弾がガチンコPPVとして登場です。”ツバキちゃん”をはじめとした「ガチん娘!」が誇るお色気軍団6名の他、圧巻の24名登場のごっくんHYPER REMIX VERSIONも付いて、トータル30名170分の大満足ボリューム。フェラシーンばかりではなく、生セックスシーンも多数収録のため精飲マニア以外の方も十分に楽しめる内容となっております。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【4】件の総レビュー

レビューを投稿する

物珍しさに惹かれて購入したけど、イマイチ。 画質が悪いのが気になる。

by
wk

未公開が・・・それ以外はとてもいい

by
pngng

いいですね~こういうの好きです 30人の女が見れてよかったです

by
0

何より,ガチん娘閉鎖後にもこのような形で総集編がリリースされるのが嬉しいですね。  加藤ツバキ嬢はさすがにキレイですし(フェラのみなのはちょい残念),慶子嬢も友梨佳嬢もいいです。それに,hyper remixは見ごたえバツグンです。ただ,初公開の史香嬢は・・・ご愛嬌ってことで。

by
hameleon

hey動画まとめトップに
戻る