ゆいとみる 修学旅行で先生と○ンコでV3! ゆい みる シロートエキスプレスZ

ゆいとみる 修学旅行で先生と○ンコでV3!

先生の点呼や○ンコが、ティンコ盛り!今日は1泊2日の修学旅行で東京に。東京観光を終えホテルに戻る、ゆいとみる。就寝前の点呼で部屋を訪れる先生。生徒に押し倒されて○ンコをもて遊ばれます。部屋ごとの生徒の人数があっているか不安で仕方がない心配性の先生は「おっぱい点呼」や「クリ点呼」などで何度も生徒の人数を確認していきます。後半は正常位ティンコ、騎乗位ティンコ、バックティンコで中までしっかり確認。バックティンコではV字の足をつかんだ奇跡の体位「V3」が降臨!みるちゃんをゆいちゃんの足で引き寄せしっかりとティンコします。最後は先生もバックで無事、ティンコ完了〜!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【4】件の総レビュー

レビューを投稿する

かわいい女の子たちです。思ったよりもマイルド仕立てかな

by
ep806a

みるちゃんが好きなのでこちらも購入しました。楽しくHしてるのもたまにはいいかと。

by
k_gonza

アングルが悪いシーンもありますがとてもかわいい2人で満足できます。

by
いd

ゆいちゃんとみるちゃんは別々の作品で見るべきかな。

by
残念丸

hey動画まとめトップに
戻る