アナル天使 vol.6 橘小春 カリビアンコム

アナル天使 vol.6

笑顔が素敵で色白で黒髪の清楚系な女の子、橘小春ちゃんがアナルファックに初めて挑戦した時の作品。23歳でメイド喫茶で働いてるという小春ちゃん、男性経験は豊富でエッチも大好きなのでアナル経験はおありかと思いきや、やったことがないとのこと。でもやる気は満々!まずはクンニと電マでおまんこをぐちゃぐちゃにしたら、アナルビーズに挑戦。一個ずつどんどん入る入るwアナルビーズバイブなるもので、お尻の穴を攻めても物ともせず。フェラをして、アナルに栓をしたままファック。もう大丈夫でしょってところでアナルファックに挑戦。そうするとアナルでなんと潮吹きながら何回もイっちゃいました。バイブを当てがい、アナル中出しでフィニッシュ。新境地をひらけたみたいで良かったね。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【2】件の総レビュー

レビューを投稿する

おなじみの、アンクルサポーターの男優さん、巨根とまではいかないものの、立派な無毛チンコでいい仕事してくれます。小春ちゃん、若干奥マンコで挿入しにくそうだけど、鳴き声がいいね。アナルにピストンされながら、(当然)マンコから潮を吹く、というのは、理屈ではありそうだけど、初めて見ました。それにしても、おもちゃの出し入れから大量中出しまで、アナルを相当かわいがったけど、黄色いものが一切出ないのは大したものです。事前に相当浣腸したんだろうな。男女とも職人芸です。

by

久しぶりにいい作品でした。AF初とかありますが、アナルを見てすぐわかる通りやる前からかなりの経験済みかと。メッセージは気にせず作品はよいものです。最後の出方は盛ってる感じあります。

by

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る