インターナショナルはいすくーる アシュリン パツキンチャンネル

インターナショナルはいすくーる

外国には日本人学校ってのがあって、僕は現地の学校行ってるので関係ないのですが、その日本人学校で週末に補習工という居残り授業があって、うちの教育ママが行けってうるさいから、通ってます。そこには外国人で日本語勉強したいって子もきてるんですが、いやーほんと学校っていいとこですね。めちゃくちゃかわいい子と知り合いになりました!透き通るような白い肌アイルランド系にいるタイプですね。でもなかなか出会えません。こんなタイプ。仲良くなったところで、さっそく和食作ってあげるから食べにおいでよ?って家に誘いました!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【19】件の総レビュー

レビューを投稿する

なんか外人さんぽくないです。なんでしょう。見ればわかります。

by
ヌキ太郎

女優さん好みで購入w半額なのでwいいね~~~~~。

by
eee

色白でキレイですね。感じている時に白眼になるのが良かった!

by
やぎNtetOtSFt

白い肌にピンクの乳首がキレイで、すらっと長い手脚がとても美味しそうです。時々三白眼になるのがいかにもアヘ顔という感じでよかったです。

by
恥ずかしがり屋

画質綺麗だけど、全般に単調

by
ogura

感じている時に白眼気味になるところがグッド。半額でお買い得。しかし精液が濃い~わ。

by
メタ簿

very good

by
fasf

アシュリンはやっぱり良いよね!

by
第十

色白good!!!

by
ハードゲル

色白で美人。プレイ内容が濃ければもっと良かった。

by
金髪の悪魔

前回がよかったのでこちらも視聴しました。こちらもよかったです。

by
紫水

Ashlyn Rae

by
pippo

黒髪娘も、外人には珍しく控えめな乳房が清楚です。中出しされた精液が、膣口で粘っこく盛り上がって出てくるところは見事です。

by
乳いってつ

きれいな白い肌がとても良い。

by
こども

かわいいね

by
変人28号

いいねー

by
wxm53228

パツキンチャンネルではお馴染みにアシュリンです。万人受けする目鼻立ち、均整のとれた体付きは色白で淡いピンク色の乳首とパイパンマンコ(うっすらヘアーがあります)に目が釘付けになります。内容は定番のJKのコスにお決まりの流れでややマンネリ化しつつありますがこのシリーズでは数少ない69があります。アングルもいつもどうりに非常によくて各所において胸やアソコ、本番時の結合部をドUP拝め、またそれらを写しつつもその時の女優の表情も観賞でき見ごたえ十分です。

by
しろめがね

女の子は、美少女系で可愛く、胸はピンク乳首の美乳で、あそこは綺麗なピンクで、パイパンですwJKコスプレでのオナニーも有り、癖だと思われますが、感じると白眼になり、本番でも時々白眼になりながら、中出しされ、美マンから濃いザーメンもドロッと出て来て、◎でしたwあと、美少女の白眼が見れて良かったのですが、カテゴリに有る素人なら、アンダーヘアーをそのまま生やしてても良かったかなw

by
AVai

アシュリンは今までの作品も含めて美味しい娘だよね。アイルランド系の透明な白い肌。パイパンもいいよね。アメリカのビデオでも見つかるけど、探すのが大変。でも、ここで買えるからうれしいよ。

by
船橋の大仏

hey動画まとめトップに
戻る