オシッコ大図鑑 Part12 イヴ 他 ガチん娘

オシッコ大図鑑 Part12

「ガチん娘!」と言えば、尿道からからオシッコが出る瞬間から弧を描いて飛びまくる放尿映像美と答える方も少なくないはず! その見事なオシッコシーンばかり集めた「オシッコ大図鑑」の待望の新作が登場です。今回はなんとなんと総勢30名、オシッコ放出31発の他、おまけのエクストラトラック6名が付いた超特大号です。徹底的にこだわりぬいた厳選映像ばかりの本作はオシッコ作品史上最強の爆尿宣言!! もちろんフルHDの高画質でお楽しみいただけます。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【4】件の総レビュー

レビューを投稿する

今回は、可愛い子が少なく残念です

by
ゴールドラッシュ

登場する女性の割合としてはぽっちゃり系が多いですね。スレンダー好きな私はそういう娘は早送りしていったのですが、あっという間に終わってしまった印象です。。。でもこれだけ人数がいれば確実に一人二人は好みがいるでしょう。それだけで良しとする。

by
Tiger Metal

月額会員ですが、ExtraTrack以外は公開されており、1本だけはここでしか入手できないため購入しました。実質1ファイルだけだったので、高く感じましたが泰子の立ちバックでの抜き差し直後の放尿、まゆかの立ちしょん、里穂のM字での垂直に噴き出るおしっこ、愛子のしゃがんで指開きからのにじむような恥ションと吹っ切れた後の放尿、舞美の水鉄砲の様な大量尿と内容は満足しました。

by
ハメ太郎

オシッコ大図鑑・・・良いですね!!!!

by

hey動画まとめトップに
戻る