オーガズムテクニック〜最後は中出しでイク! AVでは絶対に見れない最高のセックス 本当に何回もイク私 AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム

オーガズムテクニック〜最後は中出しでイク! AVでは絶対に見れない最高のセックス

AVのセックスは、女の「イク」とは関係なく…男だけが本気で興奮して…激しく動いて射精して終わる。私たち夫婦のセックスは、激しさを追求するAVのセックスとは違います。できる限りソフトな刺激で…ゆっくりと…どんどん昇り…心と体の絶頂‼ 最後は中出しでイク‼「妻のフィンガーテクニック」……妻のソフトな指技だけで射精する…男もソフトタッチでだんだん昇ってイク(射精)最高の昇天シーンを捉えました。AVでは絶対に創れない…セックスのあるべき姿を伝えたいと思い、この動画を創っています。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【4】件の総レビュー

レビューを投稿する

妻が下着を取り、お尻を見せる辺りはそそられるし、最後の妻の手で夫が行くのもなかなかの趣向でGood。贅沢を言えば、セックスの前戯で、妻からのフェラチオや69も見せて頂きたかった。又、もう少し、体位のバラエティ、特に後背位は見たかった。

by
青少年

良かったです。中高年のsex,自分も当てはまるので、良い勉強になりました。

by
おっさん

見なれたSEXと違い興奮した。

by
hgfdrttt

妙なエロさがあり、満足できます

by
ita

hey動画まとめトップに
戻る