スマタ中にニュるっと挿ることってあるよね!? 黒髪女子大生VSパイパン人妻 すみれ・めめ GALAPAGOS

スマタ中にニュるっと挿ることってあるよね!? 黒髪女子大生VSパイパン人妻

ローションたっぷりのス股が大好物ですが、生殺しのようにそのまま終わることも多いですが、たまにはニュルッと事故るときもあります。計画的な場合もありますが…今回はタイプの異なる女子2名の事故り方です。すみれ19歳。現役女子大生。美人ではないですが、妙な色気を感じる女子です。暴発気味に出ます!!めめ28歳。スレンダー美脚の人妻。挿入した方が楽なタイプですね。締りもよく、手コキもお上手です。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

(・∀・)イイネ!!!!!!

by
guin

この画質でFHDというのはちょっと無理あるんじゃないかなー。でも作品は最初の細身の方がかわいくてタイプだったのでよかったです。

by
kiriko

女子大生のすみれちゃんも、人妻めめさんも、「ダメ!」とか「我慢できる・・」とか言いつつも、男にクリちゃんをスリスリされると最後は貫通を許してしまいます。ハメ撮りも良いけど、ハメるまでの女の子との会話の過程と、今か今かのスリル感が堪りませんネ。性格も、アソコも、タイプの違う可愛い二人の女の子だけに抜き所に困ってしまいます。

by
IM

hey動画まとめトップに
戻る