ス股でキモチよくなって結局ナマ挿入しちゃうイケナイ人妻たち あずみ・いずみ あずみ・いずみ GALAPAGOS

ス股でキモチよくなって結局ナマ挿入しちゃうイケナイ人妻たち あずみ・いずみ

ワタシなりに気に入っている人妻2名です。特に美人というわけではないのですが、会話がかみ合いとても楽しく撮影ができました。ローションス股が大好きなワタシですが、もちろんそこからソウニュに至ることができればそれは大変うれしいことであります。長くやっているとそんな幸運に恵まれることもあります。そんな緩やかな人妻の姿態をご堪能ください。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

いい熟し具合で、すごくコーフンします!

by
masa

1人目は目が大きく愛らしい奥さん。スレンダー気味で胸はそこそこ。年相応の胸のたれ具合です。ヘルスプレイから本気モードへ移る瞬間がいいですね。騎乗位プレイからは完全本番。最後はバックで中出ししてました!2人目は切れ長の目が美しい熟女。体型は普通で乳首が大きめでセクシー。フェラが熟練で素股も上手。お尻を向けての素股はあそこが間から見えて良かった。こちらも先っぽだけからの本番へ。最後は中出しで気持ちよさそうでした。熟女好きならお買い得だと思います。

by
ゴルオヤジ

内容的にも値段的にも申し分ない。

by
下衆ヤバ夫

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る