パイパン女子大生にナマで挿入してみたらキツマンだった!! まい21歳 まい GALAPAGOS

パイパン女子大生にナマで挿入してみたらキツマンだった!! まい21歳

幻影子女子大のまいチャンはデリヘルでバイトを始めました。しかもパイパン!!大好物です。まだ慣れていない今だからこそ色々お願い聞いてくれるはず…ですよね!?お風呂でいちゃついてる最中にニュルッと挿入かましてみるとこれがスンナリ受け入れてくれました。最近の女子大生はこんなものでしょうか。ベットで通常プレイ始まるも、こちらとしてはやはり挿入が目的です。その線で一所懸命口説いていきますが…

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【7】件の総レビュー

レビューを投稿する

半額でお得でした。結構可愛いです。

by
popo

(・∀・)イイネ!!!!!!

by
guin

パイパンは好みではありませんが、凄くやらしい子です。

by
Boochan

女性の好みもあるかもしれませんが、かなり興奮出来ました

by
おばー

この作品は「パイパン女子大生とガチナマSEX」に繋がるプロローグ(前編)ですね。前作「パイパン女子大生ヘルス嬢を自宅でナマ姦」では「まい19歳」で出ていたのに、1ヶ月後に撮影(指名)した今作では、なぜか「まい21歳?」なのですね。ま、その辺りは深く詮索してはいけないのでしょう。とにかくこのまいちゃん、あっけらかんとした素人感がとってもかわゆくて愛おしいです。「パイパン女子大生とガチナマSEX」と併せて観ると彼女の魅力がたっぷりと味わえます。

by
oniko

リアリティーあってなかなか良いが、ラストが・・・もったいない!

by
nqy84ptr

せっかくナマでハメてるのに、中出しはないので少し残念です。

by
クリクリ

hey動画まとめトップに
戻る