フェティッシュ通信vol.37 岡本希 他 フェティッシュ通信 CUBE

フェティッシュ通信vol.37

若い地肌に一日密着し、いやらしいエキスを存分に吸収した黒パンスト。可愛い顔からは想像もつかない酢昆布臭のするつま先と股間を気の済むまで嗅ぎ回す!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第37弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【13】件の総レビュー

レビューを投稿する

ストッキング好きなので最初は期待したんですが、最終的にほぼ脱いでしまうのが残念。それでは意味がない

by
こたろー

黒パンスト好きにはいいです。ただ画質がちょっと…。

by
ddjgo

最初の女優さんが最高!!

by
ぶーちゃん

なかなか臭そうで良かったです。どんな臭い匂いか伝わるような解説が欲しかった。

by
ツルピカハゲマルドン

黒のパンストは何時見ても良いですね。

by
matu

1人目の子が最高です。シリーズの中でもよい方です。パンツの脱がし方はオムツを交換するような格好が大好きなので全員それならばもっとよかったです。

by
ケンケン

男優が以前より言葉を発するようになっていて良かった。でももっと言葉で女性を辱めてほしい。足の臭いは直にも嗅いでほしかった。

by
Yuri

よかった

by
じゅん

よかった

by
じゅん

いいね!

by
amon

このシリーズが好きでよく購入しているが、最近マンネリ化が進んでいる感じがして残念だ。

by
F-CLUB

興奮した

by
フェチオオオオオオオオオ

足、尻フェチ以外でも満足できる1本です。あの黒いタイツの奥に潜んでいるものを考えると、見えなくても行くことができるのでは?

by
フェチ36

hey動画まとめトップに
戻る