フェティッシュ通信vol.38 里見麻里 他 フェティッシュ通信 CUBE

フェティッシュ通信vol.38

女子校生の洗ってない股ぐらの匂いに取り憑かれた匂いマニアが、新陳代謝が活発な酸っぱ臭全開の股間を弄び匂いを嗅ぎ回す。可愛い制服姿の女子校生から汗といやらしい肉汁でこんなに臭い匂いがするなんて!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第38弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【12】件の総レビュー

レビューを投稿する

このシリーズにはお世話になってます。男優さんの口数が少なくどんな臭いか伝わりにくいのが難点です。

by
しょう

制服物好きな人にはおすすめ。本番はないこういう志向はおもしろいですね。ただ、3人目も制服じゃなかったのが残念だったかなあ、それが目的で買ったからね。

by
ぼんばー

欲をいえば2番目の女の子好みなので、もう少し長めの編集にしてほしかった・・・

by
ドカキチ

半額セールで購入wなかなか。。。。良いがもう少し過激がいいな~

by
eee

半額で購入できラッキー。他のものも購入したい。

by
nobu

やっぱり半額はお買い得!!

by
もんもん

半額セールで購入  今後もよろしくぅ

by
さい

半額セール最高!!昨年もお世話になり今年も半額セールでヌキまくり!!

by
ぶう

においが売りのはずなのに、においが伝わってこない。

by
コロンビアン

個人的にはツボなんですけどねぇ。女優さんがイマイチでした。一人目はまだいけましたが、2,3人目はちょっと・・・

by
びみょ~?

ピンクのパンツが良いですね。パンツを脱がせながらの股間のアップが無いのがちと残念。。。

by
tomm

3人の女の子とのプレイが見る事が出来、1.JKコスプレの美少女系ですが、あそこ使い込んでて、黒ずんでますwww2.JKコスプレのロリ系で、指ピスされると白濁液を出し、○でしたw3.レオタード着た清楚系で、ローション付けてバイブ責めされると、マンカス出して、卑猥でしたwあと、匂いを売りにしているのに、相変わらず男優は嗅いでるだけでこちらには伝わってこず、男優の欲求を満たす為だけに撮影しているなら、いい加減にしろと思いましたwww

by
AVai

hey動画まとめトップに
戻る