フルロード26 ケツ女再来 沙織 Night24.com

フルロード26 ケツ女再来

雑誌の女カメラマン沙織27歳。欲しい高額なカメラの為、出演する事にしたそうだ。彼氏と週1回アナルSEXをしているのでアナルが気持ちいいらしい。まずは剃毛から始まり、浣腸、アナル拡張となる訳だが、簡単に指4本がすんなり挿り、巨大なプラグも肛門に飲み込んでゆく。膣用クスコで肛門を開いてみるとウンコがたまっており、手を突っ込んでウンコをつかみ取る驚異の大穴肛門。続いては大勢で取り囲みフェラの後、すんなり2穴同時挿入。男達は交代でアナルに挿入してゆき、そのチンポを口へ!更にアナルにチンポ2本同時挿入にチャレンジ、見事挿入!マンコ、アナルを交互に挿入したチンポを口へ・・・穴は全部チンポが挿入され各穴にザーメンが発射され、最後は恒例の小便洗顔、小便が濃くかなり苦しそうだ。ピエールに、「ケツ女認定」された彼女の肛門には6本のチンポが挿入された。
  • 主演:沙織,
  • カテゴリー:
  • 配信日:2018-01-03 提供元:Night24.com
  • 動画フォーマット: 動画再生時間:分

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【13】件の総レビュー

レビューを投稿する

このプレビュー動画の4分割されたトップ画修正してません?実際には27歳に見えないくらい肌がたるんでるし老け顔

by

期待していたほどの内容ではなかったけど、安く買えたから良かった

by

二本いっぺんにはいるとはおどろき。

by

安いのでアナルが好きな人にはお勧めです

by

画質はお察しですがすさまじいアナルです値段の割には楽しめます

by

どこまで凄いの!古い作品だけどね!

by

容姿に好みが分かれそう。

by
ゆず

貧尻なのが残念だが、アナル2本挿入は日本作品ではマレ・・・まぁパーフェクトに決まってたわけではないがね。

by
keeeen

開発された穴が卑猥でいいです。もう少しアナルは黒いとより興奮できそう。

by
ぐま

ハードな内容で自分好みでした、お手頃でよかったです。

by
MAKO

女優の顔やスタイル、画質は普通です。前半はプレイなし、後半はいつものDMS流3穴入れまくり、出しまくりです。好きな人には安いので超おススメです。

by
くまもん

モデルの女性が本気でアナルで感じている作品です。 購入してよかった!

by
shigechan

おなじみの激しいプレーのフルロードシリーズですが、たっぷりのアナルプレー満載で$9はお買い得でした。満足です。

by
kazuchan

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る