フルロード31 高知の19歳 友里 Night24.com

フルロード31 高知の19歳

高知からやってきた19歳のメガネ娘。パンツを脱がせてみると、マンコにティッシュのカスが付着しておりマンコも白濁でヌルヌルだ!まずは剃毛してツルツルに、オシッコがしたいとの事なので披露してもらう。アナルは未体験らしく、アナル拡張の説明を受け、浣腸をされ脱糞。アナルは徐々に拡張されプラグをされて、男達の前に連れ出される。取り囲みフェラで全員のチンポを咥え、アナル初貫通が2穴同時挿入!アナル貫通に半ベソ状態でチンポも咥えさせ3人同時挿入。マンコからアナル、アナルからマンコへのスイッチ挿入!チンポをハメながらイラマチオ!各穴を使いまわし、マンコ中出し、アナル中出しメガネにもぶっかけザーメンまみれの彼女に、2人同時の小便洗顔、さらにもう1人頭から小便をぶっかけて終了。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【44】件の総レビュー

レビューを投稿する

友里はすごく可愛くてプレイも良いけど、画質がもっと良ければねぇ…

by
X

眼鏡がいい

by
AK

女優さんすごくタイプで最高!!こんな子がアナルなんて・・・でも乳首星人としては男優への乳首責めがあればもっと抜けるのに・・・残念

by
がりがりくん

なかなかエロい

by
G3

いい

by
ソウ

まあまあ良かったです。メガネが萌えでした。綺麗なアナルでGOOD!

by
sun

お勧めということで購入に踏みきりました。このシリーズは好きです。

by
いちがいこき

スレンダーで眼鏡という、好みにピッタリの娘だったのでつい購入。希望通りで満足しました。

by
beem

眼鏡が泣く最高やあああああああ

by

めがね、泣かしてええええええ

by

よすぎ

by
jojo

後半の3Pではアナル挿入と同時フェラのあと前後を入れ替えて、アナル挿入したペニスを頬張ったり、アナルとマンコの交互挿入シーンは興奮しましたね。アナル挿入されているときの女優さんの苦悩の表情もそそります。

by
だるま

19歳でよく頑張ってますね。前の穴は感じて後ろは痛がるあたりそそります。

by
romero

ロリ体型で若い!お正月特別価格でお買い得感あります。

by
とし

想像よろも激しいさが足らない気がしましたが、モデルが若くてそこそこ良かったかな。

by
puku親父

最高!

by
yosshii

yokatta

by
gr

GOOD

by
ZEET

GOOD

by
ぱいせん

とにかく眼鏡 イイメガネ

by
ギウ

女優さんがとても良いです

by
Cow

かなりマニアックで最高。

by
ギャル好き

女優さんがいいです

by
しょう

女優さんがあまりにもタイプでしたので、若干高めかな?とは思いつつ即購入してしまいました。。。よかった。。。

by
シンノスケ

一見真面目そうにみえる女性ですが、お金のためにいろんな事を受け入れてます。すこし値段が高くて手がでません。

by
はめはめは

めがね娘は良いですね~。

by
ebikunn

サンプルでも十分でした。

by
ゆき

画質の点を差し置いても、内容は良し。最終的には泣かせるぐらいまでになってるのもいい。黒髪メガネが好きなら買って間違いなし。

by
rino

確か前に天然むすめに出てた娘のような…。女優さんは最高だったのですが、そのときはゴム姦だったので、ぜひ中出しが見たいと思って探してました。値段はちょっと高いものの、大満足です!

by
fazer

非常にいいだけに、高画質で見たいですね

by
kei2006

いいね!

by
amon

Very good but too expensive.

by
PB

良かったですが画質がね・・・。

by
mu-mu-

相変わらず、すごいことをしているけれど、このシリーズとしてはいつものことで内容が代わり映えしないので途中であきがきてしまうのが残念。

by
料理医

良いです!!

by
ターズ

good

by
pof

ロリ体型でアナルがいい、中出しもいいです

by
たけ

もっと激しく。

by
るる

鬼畜さ加減が最高!!方言とか使わせたらもっとリアルかも。

by
謎の男

内容はいいのですが、価格が解像度にみあっていないかな

by
kai

内容は良いですが、値段ほどのすごいとは思いませんでした。

by
みやび

もうめちゃくちゃ。設定もリアリティーがあって良い。もう少し羞恥心をくすぐってもよかったかも。

by
修行僧

Goooooooooooooooood!!!!!!!!!!!!!!

by
body_sheet

このシリーズは、本当に凄いですねぇ~w素人ぽい女優さんがここまでやるのかって感じです!

by
シルバー

hey動画まとめトップに
戻る