フルロード54 全員出すまで終わらな 真理 Night24.com

フルロード54 全員出すまで終わらな

普段はウェイトレスをしている真面目そうな真理24歳。簡単にSEXしてしまう、この娘はセフレが3人居るそうだ。剃毛から始まり、肛門の拡張をしてアナルジュエリーで栓をして、そのまま口の中に放尿される。アナルジュエリーを挿入したまま、集まったチンポを順番にシャブりいよいよ2穴同時挿入される「もう無理」と言うが「まだまだ」と言う野郎共に口、マンコ、アナルを次々に挿入されて行く。全員にアナルを挿入され、「もう嫌」と言うが「お尻で発射するまで終わらない」と言われ、足をかかえられアナルに挿入され、アナル発射。アナル発射後は再びアナルジュエリーで栓をされマンコを使いまわされる。顔に2発ザーメンをぶっかけられ、中出し1発。ザーメンまみれの顔に小便で洗い流して、とりあえず終了。まだまだ呼んでいるから次もある事を宣告されると「マンコでお願いします」との事、「ただし今日1日お尻の栓は挿れたまま」と言われ、押田伸治44に続く。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【9】件の総レビュー

レビューを投稿する

この作品はかなりハードなものです!このメーカーさんはどれもハードなものが多く女の子を責めることが好きな人にはオススメですね!良かったですよ!

by
sinn_yuu

内容は良いのですが、美人さんではないです。

by
jin196301

このシリーズおなじみの内容ですが、口内放尿にしてもその後の絡みにしても、嫌がる風でもなく喜ぶ風でもなくただ淡々とこなしている感じなのがちょっと残念です。

by
romero

こういう綺麗な人のハードなプレイはなかなか見られませんね。今、こうしたプレイのビデオは制作が難しくなったんですかね?

by
dokin

割引で購入。楽しみにしてます

by
mayayu1192@yahoo

GOOD!!

by
maedashi

いい!

by
kiki

このメーカーの中ではキレイな人だと思います。素人っぽさもあるし。内容はいつもながらハードです。キレイな人でなかなかハードなのは無いですね。

by
uuuuuu

素晴らしい。

by
mounatu

hey動画まとめトップに
戻る