人妻の冒険 惠子 Night24.com

人妻の冒険

今回兄貴が連れて来たのは、何と人妻!普段、専業主婦をしているという惠子さん、29歳。旦那とは半年セックスをしていないらしく、私生活では出来ない3Pに凄く興味があってビデオ出演。パンツを脱がせてみると、手入れを全くしていない陰毛があらわになった。ずっとセックスをしていないという話には信憑性がある。時間をかけて剃っていくと、何と期待汁が・・・続いてアナル拡張して行くと、かなりの締まり具合のようだ。アナルジュエリーで肛門に栓をして、念願の3P開始!まずは2本のチンポを交互に一緒に咥えてみる。続けて、口とマンコにチンポを挿入。更に、マンコとアナルにチンポを同時挿入する。交互に輪姦して顔射2連発!最後は浴室でザーメンまみれの顔に小便をぶっかけて終了する。妻とSEXしないと知らぬ間にAVに出てたりしますよぉ・・・貴方の奥さんは大丈夫ですか?

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【2】件の総レビュー

レビューを投稿する

正直微妙・・・比較的最近の配信なのに、HDではない。。。綺麗な画像に慣れてしまっている人はちょっと画質に耐え難いものがあるかもしれません。内容も素人撮影っぽく、オナネタとしては使えませんね。。。パイパン好きなので、甘めの★2つとしました。

by

人妻を好き放題というベタな設定ですが、3pでここまでやると興奮度はいいです。画質はあいかわらずですが

by

hey動画まとめトップに
戻る