人妻解放区 玲奈 25歳 玲奈 GALAPAGOS

人妻解放区 玲奈 25歳

結婚という制度には縛られたくない…夫がいてもSEXは自由に楽しみたい…今のうちだから…不純な動機でデリヘルを始めた玲奈さん。25歳とは思えないほどの童顔だが、SEXは貪欲!!いつの間にかそういう話になって…ハメてる最中に大潮吹くし…我慢しきれず中に漏らしたザーメンがトロリと流れ出て…

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【15】件の総レビュー

レビューを投稿する

なんだか、本当に人妻って感じがにじみ出てます。清楚な感じで良かったです。

by
DDD

( ・∀・) イイネ!

by
amon

このシリーズ大好きです♪こんなに素敵な人妻に出会いたいな!

by
bob

良かった。

by
ガラガラ蛇

まーまーかな

by
rokomoko

画質がきれいで良かった

by
ゆっき

全体の雰囲気が、質が良くきれいである。

by
わんわん

よかった

by
pyon

期待してた程では、なかったが、損ではなかった。

by
仕事人

ピンクのオマンコに入れられて腰を振る姿は興奮します

by
FuckChina

Good

by
uun

まあまあ

by
magmag

サンプルの写真は可愛すぎますが、童顔で綺麗な奥様ですw顔同様、胸も小振りで、乳輪が小さく、しっかり勃起したピンク乳首もあまり使用感が無く、アンダーヘアーも薄めで、あそこも綺麗なピンクで少女の様に花弁も小振りで、人妻に思えませんwww最初、髪をアップにし、大人っぽい雰囲気でデリヘルのサービス後、髪を下ろしてローターオナし、オナ後に指ピスで潮噴きやバイブ責めされ、騎乗位でピストンされて逝って大量失禁したり、ラストは中出しされ、充血した綺麗なピンクで可愛らしあそこから、ザーメンが流れ出して来て、とても良かったですw

by
AVai

女優も綺麗で、画質も良く、おすすめです。巨乳好きの小生としては、おっぱいが小さかったのでちょっとなぁと思いました。潮吹きというか漏らしてますね、えらい勢いで。一度はやってこういう潮吹き女とやってみたいです。

by
nomu

maamadesukane

by
akira

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る