何度イっても終わらない! 〜そんなにほじったら崩壊しちゃう〜 君島アンナ カリビアンコム

何度イっても終わらない! 〜そんなにほじったら崩壊しちゃう〜

クリクリした目で男性を見つめるアンナちゃん。体位を幾つも変えながら舌、指、バイブ、そして大量電マでヨガりまくり。絶頂を重ねすぎて理性が崩壊したアンナちゃん、触るだけでビクつくマンコに終わらない玩具責めの嵐。そして間髪いれずに極太チンコを膣内で突き上げれば仰け反りながら痙攣!アンナちゃんの絶頂と愛液が止まりませんよ!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【2】件の総レビュー

レビューを投稿する

スリムで可愛さ抜群のアンナさん、DVDはまだ2点、単体出演は1点しかありませんね。プレイのパターンは「極射」編と似ていますね。ひょっとして別テイクかしら?? 前半は手マン、バイブといじられっぱなし、行きっぱなし。のけぞりには大いにそそられます。でも肝心の挿入は46分過ぎで、以後のプレイはいささか単調の印象は拭えません。これだけの美形ですから、抜きどころには不自由しません。彼女の可憐なアクメに5つ星を献じましょう。

by

どことなく知性と品の良さも感じられる顔立ちのアンナちゃんが前半は男優さんお一人に体中をいじくり回され感じまくりのイキまくり!後半は複数人プレイで快感ノンストップでやっぱりイキまくり!タイトルに偽りなし!!大興奮!!!

by

hey動画まとめトップに
戻る