僕の彼女はサイボーグ tory lane パツキンチャンネル

僕の彼女はサイボーグ

よくアニメの世界なんかで擬体なんて言葉があるけど、綺麗なサイボーグが部屋に居て好きな時だけスイッチ入れて。そんな世界が来るといいneそしたら生身の彼女なんていらないwAVもいらないくなるかなorzモデルのトーリィはハリウッド女優ですか?ってくらい綺麗です!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【15】件の総レビュー

レビューを投稿する

美人でスタイルもよく、しかも中出しで満足です。

by
ふじさん

さすがtori black!男優がうらやましい。。。

by
sho80ihigijvioso

カメラ目線が最高です

by
mazu

Tori Blackは超有名アメリカポルノ女優。中出しは一切見たことが無いくらい貴重ですね!

by
とら

女優は最高です。サイボーグの設定をもう少し活かすことができれば。。。

by
金髪の悪魔

とても良かった!満足度高い。オススメ

by
おっさん

いいね!

by
amon

目線がとてもいいです。カメラ目線好きなら是非

by
ささ

Tori Black

by
pippo

巨乳でもなく金髪でもなく、人種もよくわかりませんが、おまんこのビラビラが立派なので、そこだけでも魅力的です。

by
乳いってつ

まぁまぁでした。

by
ぽやーん

女優は素晴らしいんだけどプレイのバリエーションが少ない。もっといろんな体位が見たかった。

by
こども

なかなか面白い作品です。

by
hiro

サンプル動画が購入動画と違う作品みたいです。女優は同一人物ですが女子校生のコスプレはしていません。作品のタイトルや説明の方が購入の作品でした。女優は白い肌に整った綺麗な胸、ビラビラが大きくはみだしたピンク色のマンコ(パイパンではありません)はとてもそそられます。購入動画の内容は1分弱の小芝居wの後、胸への愛撫、クンニ後オナニーへその後手マンや電マで責めた後フェラ、本番(中出し)の流れでした。シーンごとに見所があり、カメラワークもバッチリなので購入して損を感じることは絶対に無いと思います

by
しろめがね

購入思案中。カメラ目線で喘がれても・・・

by
FuckNothKoria

hey動画まとめトップに
戻る