初々しい彼女の耐え切れなかった潮吹き アイ Kabukicho Girls

初々しい彼女の耐え切れなかった潮吹き

現在、彼氏がいないアイちゃん。エッチはご無沙汰だそうです。ちょっと緊張ぎみ…。感度チェックでオッパイを触ってみると反応が初々しいのでした。その後、自ら服を脱いでもらいましたが、その一部始終がぎこちないではありませんか。全裸になったアイちゃんは…。う〜〜ん、なかなか肉付きのよい体が美味しそう!シャワーの後はベットの上でオマンコへ電マ攻撃。刺激に耐え切れなくなったアイちゃんは潮を吹いてしまいました。そしてチンポをオマンコへIN! ばっちりと中出しして締めました。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【15】件の総レビュー

レビューを投稿する

胸はいいが顔がそれを台無しにしてくれる!

by
たけし~

胸はいいが顔がそれを台無しにしてくれる!

by
たけし~

結構かわいいし身体も綺麗だしいーと思います

by
rinrin1173

あくまで普通、一瞬かわいいと思っても、その後でなんだかなあという感じで、あまり楽しめません。

by
silentnoise77

まあまあかわいい女の子。むっちりした感じの体つきもなかなかいいです。エロい作品でした。

by
81maru

よい

by
YAMATO

いいね

by
YAMATO

可もなく不可もない普通の作品。素人っぽさを前面に出すような工夫が有ればもっとよかったのにと思います。

by
ごるびー

綺麗なバストをした女性ですね。陰毛の生え方も綺麗ですね。素人ぽくて良かったです。

by
matu

別のサイトで見たことがあるような気がする><

by
赤の広場

金使って見たいとは思わない。

by
金麦

普通の娘です。

by
ゆうさん

並の作品か。若い娘なのに反応がイマイチ見ていて退屈になる。

by
SSM

身近にいそうな可愛い子ですね!こんな子のHはじっくり見たい!もっと長い時間にして!

by
takamaru

見るからに初々しい感じがわかる女性です。

by
dawrin

hey動画まとめトップに
戻る