初めての寝取られ経験 崩壊する旦那の性癖 あい 素人ハメ撮りホイホイ

初めての寝取られ経験 崩壊する旦那の性癖

有名大学を卒業して大手商社へ入社。誰もが羨むエリートコースを歩んでいた。ある日、取引先の社長に連れてこられたハプニングバーで本当の性癖が目覚めてしまう。ハプバーが乱れ始めた時、彼の心の中で自分の妻が他人に抱かれたことを想像してしまった。そして、そのもどかしくも苦しい気持ちが、だんだんと彼の中で快楽に変わっていった。その後、取引先の社長から「乱交しよう」という誘いがあり、立場上断ることはできなかったが、同時に自分の新たに目覚めた性癖を満たす絶好の機会だと思った。彼は決死の覚悟で「イエス」の回答をし、さらに一言こう付け加えた。「自分の妻とでもいいですか?」とある夫婦が乱交・スワッピングに目覚め落ちてゆく一部始終を収録したドキュメンタリー映像の第一弾です。真面目そうな妻はオッパイも程よく大きくて柔らかそうでスタイルもいいのですが、旦那の前で他人に責められて狂おしいほどに感じまくります。ハメ撮りホイホイ最新作にして自信作です!是非、一度ご覧ください!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【4】件の総レビュー

レビューを投稿する

シチュエーションはすごく良かったのですが、映像が今一つで自分は抜けませんでした。想像力が試されるのだと思います。

by

パート1では他人の男にフェラで奉仕。まあフェラならいいかという感じで始まったら自分の旦那にディルドで責められて感じまくり。パート2ではいよいよ本番。最初からパンティーにしみがつくくらい濡れていたりして。他人の男に突かれまくって悶える姿最高。最後はバックで中出し。こういった寝取られの設定個人的には大丸。

by

リアリティーがあり、興奮するのですが、やはり撮影アングルに難あり、というのはこのサイトの作品の共通点なんでしょうか?

by

すごくリアル。まじいき?

by

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る