変態奴隷人形 ひとみ 調教050:ドリル手マンでマゾ穴がぶっ壊れ、潮が止まらなくなる真性マゾ女 奴隷人形ひとみ 肉便器製作所

変態奴隷人形 ひとみ 調教050:ドリル手マンでマゾ穴がぶっ壊れ、潮が止まらなくなる真性マゾ女

遠征調教…調教ドライブからのスタート…スケスケボディスーツから無毛の股間を剥き出しに車内でオナる変態マゾ肉奴隷…恥ずしさで股間がびしょびしょ…羞恥さえも快楽となる真性マゾ牝… 拘束調教ではマゾ穴を両手で押し広げられ…大量の潮を噴く… ☆調教045から最新カメラ導入により、接写映像が以前より鮮明な画質になっております。 【シーン項目】■調教ドライブからのスタート…ボディスーツから無毛の股間のみが剥き出し…そこに食い込む股縄…車内で何度も逝くマゾ女。 ■剥き出しの割目から放出される小便… ■ロッジに到着と同時にジャワ―も浴びず汚いチ○ポをフェラ〜交尾… ■キャリーカートM字拘束されたままバルコニーに運ばれる…その時点でマゾ穴はビショビショ…クリ吸引のまま乳首を摘ままれ野外で逝く惨めな変態女。 ■乳首責め:ビショビショのマ○コをヒクヒクさせながら(アップ映像)何度もアクメする。 更にクリに肥大化を促す男性ホルモンを塗り込まれ更に吸引状態で乳首責め… ■マ○コ鬼責め☆見せ場です:手マンでマゾ穴を延々と弄り責め…ドリルのように掻き回し…擦れてビロビロに… 大量の潮を噴き…それが両手で広げたマゾ穴に溜まる… 更にぶっ壊れてしまい、潮を止まらなくなる。 ■尿道責め:淫汁が浸透しビロビロになった肥大マ○コ…剥き出しの尿道に人差し指を突っ込まれ…尚も潮を噴きながら逝く。 ■アナル用バイブを尿道へ…直径2cm部分まで難なく喰い…逝き…さらに欲しがる。 ■アナル責め:ケツ穴ほぐし… ■アナルピストンマシン:アナルを高速ピストン責め…【おまけ】■マ○コの具の披露

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【17】件の総レビュー

レビューを投稿する

最後の作品にしてはイマイチに感じました

by

ハメシーンがないのが残念

by

環境の変化があって新鮮な今作。こんな奴隷を飼ってみたいものです。

by

今回は撮影がとても見やすかったです。車の中とトイレはマスクをしていますが、目元が一瞬見えてなんとなくひとみさんの顔の想像力をかき立てらます。もともと魅力的な唇をしていて全体でどんな顔をしているのか想像してしまいます。とてもいいです。最後のおまけがとてもいいです。前日の撮影プレイでぶよぶよになったマゾ穴が元どおりになっているのもひとみさんが見せてくれてます。どうせまたぶよぶよにしてもらうんでしょうけど。。。

by

回を重ねるごとに変態行為でイキまくる。潮吹きが止まらないところが良いですねぇ

by

こんな奴隷を飼ってみたいです。マンコフィストは手首の付け根までズッポリ入れて欲しいです。アナルフィストやアナルローズ見たいです。

by

普通とはチョット違って、はめてるシーンは少ないけど、アングルも考えられていて良いです。もうチョット安いとシリーズで買えるんですが

by

今回もいい潮見れて最高です!

by

今回は屋外での調教もあり新鮮でした

by

屋内の調教は前と大差ないので,もっと屋外での調教部分がほしい

by

この調教からの潮だだ漏れはなかなか見れないですね。

by

調教ドライブいいですねー。車内でオナる姿が良かったです!

by

Gooooooooood

by

特殊な作品なので迷わず購入しています。室内でのプレイは失礼ですがワンパターンかしてきていたので、屋外でのプレイは楽しめました。

by

今回は車内やコテージ?での撮影と、新鮮な感じで良かった。相変わらず、このシリーズは良い。ピアスも考えているとのこと、これからも期待します。

by

ゴム手袋でする手マ〇コがリアルでした。

by

7分当たりのチラッと顔が見えるのが興奮します。今回は社内・屋内と違った場面で見えるので非常に良かったです。

by

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る