女の調教の仕方 みなみ Night24.com

女の調教の仕方

下半身を出して露出散歩。アナルプラグをして下半身丸出しでコンビニやデパートに買い物に行く。下半身丸出しで店員に案内をしてもらう。堂々たるキチガイ露出!特大サイズの強制開口マスク装着して強制イラマチオ。三方向から鼻を引っ張り豚鼻でフェラチオをする。口枷をしてパイパンまんこにチンポ挿入、肛門にはアナルプラグが挿入されている。豚鼻めがけてザーメン発射!ディルドを挿入してギロチン台で足枷もされ尻を出した格好で完全固定され百叩き。百叩きが終わった後は2穴ディルド責めで弄ばれる。後ろ手に吊られ今度は三角木馬に乗せられ、逃げられないよう足を固定され全体重が股間に食い込み悶え苦しみ、さらに胸を鞭打たれ、洗濯バサミで乳首をつまむ、限界に近づき「助けて」と叫ぶ。強制開口マスクに拘束板で大股開き固定、チンポを2穴交互に挿入してザーメンを口内に発射する、飲むしか無い強制開口マスク。マスクに飛び散ったザーメンも舐め取り、肛門に挿入されていたチンポを口掃除する。「おい小便」と言われればチンポを持って口を開き小便を飲む人間便器。エロ水着で後ろ手拘束され尻を突き出しスパンキングを受け尻は真っ赤に腫れ上がる。ギロチン台でアナルフィストに苦しみ、巨大なボールギャグを咥えさせられ2回目の三角木馬責め。口枷に3方向鼻フックで顔射がピエール西川口のSEXスタイルらしい複数シーンあり。従順に調教を受ける様子が、じっくりと見られる。かなりの日数をかけて撮り為した作品。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

19年夏半額セールで購入。奴隷みなみのコンプリートです。可愛いとかブスとかそういう問題ではなく、奴隷奴隷…。どうしてこんな事になったのか闇が深い◎。内容は現代では考えられない所業の数々に唖然呆然。前半はマンコ丸出し、尻栓はめられお尻丸出しでショッピング…という内容。色々な人にお披露目です。お部屋に帰り百叩きの刑。三角木馬に雑に乗せられマンコの痛さに嗚咽悲鳴。そしてまた百叩き。三角木馬は見るからに痛ぶりの中でも最高級。ベッドではめられ最後はお部屋で生ハメ顔射。終始ずっと変態奴隷マスクと猿轡。総括、最高すぎる。

by

こんなハードな調教受けても服従しちゃう娘ってなんか興奮する!

by

あまり顔がタイプじゃなかった?

by

hey動画まとめトップに
戻る