巨乳女子大生とナマ生3連発!! ちえ GALAPAGOS

巨乳女子大生とナマ生3連発!!

やっちゃいました(ー_ー)!!3発ダシ…いくら若い子好きとはいえ張り切りすぎました。現役女子大生のちえチャンはバスト90センチオーバーの肉体派。でもおデブではありません。ちょっとゆるそうな感じですが、一生懸命ご奉仕してくれます。お風呂でいちゃつきながらいつの間にか生挿入…ヘルスプレイの最中にどさくさまぎれにナマ挿入…デンマでかなり高めておいて、ナマ挿入…最後はhしっかり中に出させていただいて…イマドキの女子大生は優しいですね。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【7】件の総レビュー

レビューを投稿する

なんでインポみたいな短小デブ男がAV出るのかなぁ?長いチンポでガッツンガッツン攻められて女の子が喘ぐ姿!皆さん見たくありませんか?

by

男優のチンコが小さいし、元気がない。

by

どこにでもいそうな子でプレイは普通でしたがなかなか良かったです。

by
northern

リアルだが,内容が地味。

by
きゃほーん

スタイルが良く素人っぽさがよさげ

by
staygold

やっぱり生中出しは良いね男にとっては! 女の子は実際どうなんだろうか?

by
ぼん

女の子は美人というわけではないですが愛嬌がある感じでやはり全体的にボリューム感がある体つきです。太すぎではないですが。弄られて身悶えする姿は良いですね。お風呂の素股はちょっと危なかったです。プレイは上手いという感じではないですが一生懸命。一発目は手コキ。素股から挿入に移りしっかりやっちゃってます。玩具で遊んでから本格的な生挿入最後は中にどばっと。女の子は好みが分かれる所ですが、値段なりには楽しめる動画でした。

by
ゴルオヤジ

hey動画まとめトップに
戻る