押田伸治 149 藤本 さや Night24.com

押田伸治 149

さやさんの傷だらけの股ぐらのドアップから開始される。どうやらこの撮影前にピエール西川口はさやさんを叩きまくったようだ。最初はアナルプラグの状態を確認するためピエール西川口が一差しする。傷だらけのお尻を更に叩きながら、さやさんに「使ってください」と言わせる。本日は軍団4人のようだ。まずは、軍団4人にフェラチオのご奉仕である。順番に次々とフェラチオを行い、3本のチンポを咥えようとするがさすがに無理のようだ。次は3Pでマンコと口に軍団のチンポが代わる代わる挿入される。半ば、さやさんのアナルプラグを外して、アナルを攻める軍団達。軍団達はアナル、マンコと次々と攻める。次は逆騎乗位でアナル、そしてマンコを攻める3Pとなる。正常位でマンコを攻める軍団達。いよいよ、軍団タイガーマスクが顔射となる。次々と顔射となる軍団達。さやさんの顔はザーメンだらけである。そして、ピエール西川口の小便洗浄が開始される。ピエール西川口の小便が喉に入り苦しそうなさやさん。さやさんは小便に咽て、吸収シートで口を拭き、シャワーへゆくところで終了する。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


hey動画まとめトップに
戻る