枕営業もラクじゃないぞ 夏乃ひまわり カリビアンコム

枕営業もラクじゃないぞ

アイドルになるため一生懸命に鏡の前でダンスをする夏乃ひまわりちゃん。ダンスの練習も終わり休憩していると、ピンポーンとオフィスのチャイムが鳴った。オフィスに誰もいないみたいようなので、ひまわりちゃんが玄関の戸を開けると熱狂的なファンが強引に部屋に入り込んできた。ひまわりちゃんは、おどおどしながら用件を聞いてみると「約束したでしょ〜、何でもしてくれるって言ったじゃん」と言ってズボンを脱いでガチガチになったチンポを突き出してきた!今日は剥がしの人もいないし、どうなっちゃうんだひまわりちゃん!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【5】件の総レビュー

レビューを投稿する

ブサカワイイ系の人にオススメしますが、シーンが今いちでした。

by

かわいい女優とデブのおっさん2人との3Pが充分楽しめた。

by

女優さんにはドキドキするけど、カメラマンへたすぎ。やたら表情ばかり追いかけて見たい部分が画面から外れることもしばしば。ちょっとイライラする。

by

ロリ、パイパン、中出しが好きな人にはいい作品だと思います!

by
中田氏

でぶでぶな男たち見せるの下手だよ ひまわりチャンの抜きどころ台無し

by
ひまわりすき

hey動画まとめトップに
戻る