業者流出作品 vol7 素人 宝多城

業者流出作品 vol7

いわゆる、借金の担保にとったマスター(無修正版)を配信します。最近、この業界も景気が悪いらしく、借金絡みの話が結構出てきてます。古い新しいは別にして、お宝作品あります!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【12】件の総レビュー

レビューを投稿する

正面から撮っているフェラシーンくらいですかね、いいところは。

by
日向

個人的に女性は好みです、小ぶりな胸に小さめのアソコと観ているだけで堪りませんね。声も可愛くていってしまいました。

by
べろべろ

企画で笑ってしまいました。ですが女性はスタイル良いと思います。エッチなシーンも満載で観ていて興奮出来ます。

by
べろべろ

可愛いお嬢さんですね。よがり声が良いですね。

by
matu

このシリーズ、借金の担保のマスターテープの流出という企画なのだが、借金苦という暗さや無理矢理感はなく、女の子は楽しんでいるように見えるので企画としては失敗なんだろう。ただし、一つの無修正ものと観た場合、露出度、エロ度の高い作品が揃っている。この作品も平均点以上の作品だと思う。

by
クリ王

女の子が好みでした。画質も流出にしては悪くない。

by
w203

女の子の、短くアツ、アツ、アツ、アツという声は本当に気持ち良さそう。貧乳が素人みたいで、これはこれで良かった。

by
Rania

結構 抜ける作品ですね

by
toto

かわいい奥さんが、バイブでいかされるシーンは、じらされてじらされて、そして激しくいってしまう。このシーンは◎二重丸◎です。見る価値はありますよ。

by
kaiba

素人感たっぷりの一品です。幼系の顔をしているのにフェラがなかなか上手なのはギャップがあり興奮します。感じ方が作ってなくてとっても良いです。必見です!!!

by
bmw77

結構良いですよ!おんなの子も良いですよ!!

by
メタおやじ

女の子も映像もひと昔前と言う感じですが、それはそれで、オジサンには懐かしくて良いもんです。

by
くの一

hey動画まとめトップに
戻る