池袋北口ラブホテルPにて繰り広げられる濃密SEX!!  とある女 GALAPAGOS

池袋北口ラブホテルPにて繰り広げられる濃密SEX!!

都内池袋北口はオフィス、学校、商店街、そしてラブホテル群がひしめく非常に変わった地域である。その中の一つホテルPは小奇麗な内装とリーズナブルな料金が評判のホテルである。そこに訪れたとあるカップル…上司とその部下風な会話が聞こえる。上司は妻子持ちのようである。部屋に入るなり我慢しきれずに上司が部下の服を脱がせにかかる。久しぶりの逢瀬だったのか、その性急さが笑える。風呂で一発、ベットで1発…元気なおじさんのようである。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【5】件の総レビュー

レビューを投稿する

かなり現実的でおもしろいです。

by
リクーム

盗撮物はカメラアングルに制約があるそれがリアリティの証左でもあるいい作品です

by
好き者

(・∀・)イイネ!!!!!!

by
guin

いいです。女性もそこそこ。男は腹が出てて年寄り

by
H2o

リアルな感じはします。素人のエグさを求めるなら物足りないのかなと思います。疑似体験と言いますか、自分だったらの妄想はひろがりました。可愛らしい女優さんで、最後の「このまま眠れたらいいのにね」ってのがリアルさを増しているかもです。ありがとうございました。

by
oyakata

hey動画まとめトップに
戻る