白人美女に日本人のDNAを注入してかわいいハーフの子を産ませたい3 ジェニファー・ホワイト パツキンチャンネル

白人美女に日本人のDNAを注入してかわいいハーフの子を産ませたい3

顔はイマイチなんですけど(自分的にはタイプ)、体めちゃいいです。巨乳ナチュラルです!なかなかいないですね、こんなにデカいのに垂れない天然乳。美乳です。アメリカのモデルプロダクションも最近は数も増えて、素人っぽい女の子いっぱいいます。この子も見たことなかったので、聞いたらまだAVでるの始めてとか。いつもは雑誌の仕事の仕事ばかりでだとか。やっぱり素人がいいですよね!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【13】件の総レビュー

レビューを投稿する

美人でエロい体で、よくできた作品です。

by
もこもこ

けっこうすきな感じでよかった

by
player

巨乳色白でスタイルが好みピンクの乳首も白い肌と相性抜群で抜けるでも、内容は普通かな

by
gaia

白い肌 いいね!

by
スマートファルコン

JKコスには少しムリがありますが、白くて程よい大きさの乳房とパックリ開いたピンクのマンコは文句なしです。

by
乳いってつ

最後にあそこから出てきたものが擬似精液にしかみえなかったです。

by
tenten

Jennifer White

by
pippo

いいね!

by
amon

まあ、普通の内容かな

by
ろどすた

まあまあかな

by
wxm53228

画質は良いです、女の子はまあまあです。

by
ぽやーん

男を喜ばせるモノを全て持ち合わせている女優さんです。色白美人で桜色の乳首と綺麗で真っ赤なパイパンマンコに目を奪われます。胸も巨乳でツンとした感じで終始波打つように揺れていますし、喘ぎ声をあげながら悶えている表情がたまりません。女子校生のコスはちょっとミスマッチな気がしましたがあのカラフルな下着は自分的にはgoodでした。作品自体はこのシリーズ定番の流れですが他の作品に比べおとなしめの内容に感じました。それでも女優さんがとてもよかったので★五つです。

by
しろめがね

顔も体もタイプ。特に白い肌が良い。

by
こども

hey動画まとめトップに
戻る