私は人形じゃない 2人目のRA ダナ パツキンチャンネル

私は人形じゃない 2人目のRA

2作目は完全綾波コスプレバージョン前編プラグスーツを意識した白のコスチューム綾波のコスプレで着るプラグスーツって「ピタっ」とモデルさんにフィットしないので、しわがよってエロさがでません。なので、プラグスーツを意識した白の衣装ばかりで攻めてみました。まだあどけなさが残るロリっぽい顔立ちのモデルさんをキャスティング撮影もまだ数回しかしたことない、新人さんです!撮影中「どうすればいいの?」みたいな顔して、こっちを見てくるので、カメラ見てって言うんだけど、やっぱり目が泳いじゃう;まぁそんな目線も、素人っぽさが出ていいかと思います。コスプレってモデルさんも楽しんでくれるので、撮影が楽しいです。自分の携帯で写メ撮って、「友達に見せるんだ」なんて喜んでます。おかげでいい表情も撮れるので、いい作品ができやすいです!モデルさんのテンションあげるのって、意外といい撮影するのに一番重要だったりするかもしれません。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

個人的には、嫌いじゃないんですが、あまりハッキリ見せないなら、もう少し引きの絵とかがあったほうが、嬉しかったです。

by
まーくん

コスプレのイメージビデオなのでこれで抜けるかと聞かれたらはっきり言って無理です。でも作品としては悪くなくむしろ良作だと思います。俺の評価が両極端なのはその為です。だから総合は間をとって3にしました

by
しろめがね

いいね!

by
amon

hey動画まとめトップに
戻る