素人パイパンおさな妻2穴依頼調教01 宮崎由麻 忘我

素人パイパンおさな妻2穴依頼調教01

忘我レーベル始動!!忘我「ボウガ」とは、我を忘れるほどのオーガズムの極致。そこに至った場合、女は一瞬静寂に包まれ一切の動きを止める。その後に、蘇生したかの如く激しく生を表現するのだ。忘我とは、この最高の一瞬を意味する。我々は、女性をあらゆる手段で丁寧に高めます、時に焦らし、泉がわき出すかのように、オーガズムを迎える課程を重要視します。女性は、感じれば感じるほど男を燃え上がらせる性のオーラを放ちます。男を勃起させるエネルギーは、こういったものなのです。まずは、じっくりご覧いただこう。忘我レーベル第一弾は、あまりにも年の離れた若いおさな妻とのSEXにいきずまった旦那の希望により。可愛いパイパン少女だがれっきとした人妻のアナル開発をカリスマ男優佐川銀二に依頼調教するドキュメンタリーを追った映像。色の白くスタイルも人形のように整ったおさな妻は、旦那が連れてきた佐川銀二に意のままにアナルを開発される。感じやすい妻は、何度も見事な釣り鐘型の乳房が大きく膨ます。オーガズムを連続的に保つスーパーテクニックを見よ!!その瞬間はアナル2穴で絶頂に至る。満足した旦那。しかし我々の目標は、忘我の極致。ここからが見所である。女の最も美しい瞬間。我を忘れた激しいオーガズムとはいかなるものであろうか。たっぷりとお楽しみいただける事と思います。今後ともよろしくお願いいたします。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【73】件の総レビュー

レビューを投稿する

女優さんはきれいなパイパンでスタイルもよし。だけど、なぜか抜けない。解像度が中途半端なのも減点対象。

by
ii

コンテンツはいいと思いますが、画像のアップ方法に失敗しているようです。残念です。

by
starter

半額バンザイ!けだるい感じの女優さんでした。

by
kyon

かわいいのでいいと思う

by
デビ

女優の感じ方がとてもリアルでいい。

by
candy

女優さんの反応が良いです。

by
nextstop

シリーズ第一弾?これは買わね~と!黒髪のおさげがいいね、胸の形もあそこの色も。顔はふつうだが、スタイルは最高!

by
我意

皆さんと違った所で最近のタトゥーの入った男優さんでなく、昔馴染みの男優さんなのも安心感かと。

by
らいぞう

女の子の本気度がイイです。画質はちょっと。

by
kyon

価格と画質がフィットしない気がしますが、内容はいいですね。

by
pono/xowokurss

タイトル通り幼な妻でいい感じでした

by
みっちー

一寸高いが内容的には満足

by
AK

宮崎由麻ちゃん、いいですね。じわじわと調教していって最後にクライマックスを迎える。これが忘我の真骨頂なんですかね。ただし、値段が高い。今回は女優と内容でOKです。

by
maedashi

色白美肌の幼な妻が縛られ開脚ポーズで固定されて、色々な責めを受けてるシーンは興奮ものですヾ(@^▽^@)ノ パイパンなので責められてシーンもばっちりクッキリ! お尻の穴にもバイブ突っ込まれているシーンは、アソコもパックリ開いて感じている様子が手に取るようにわかります(@_@) 中出しされて、小刻みに震えながら余韻に浸っているところも人妻らしくて見入ってしまいますo(^▽^)o  もっと画質が良くて、もう少し安かったらフルマークの☆5つの作品です(*^-゜)v

by
もん太

なかなか良いねぇ~ こういうのを待ってました。さらに洗練されるのを期待します。

by
x

ぽっちゃりで、お尻の形が凄く良いかなぁ。こういう子、大好きです。

by
kentan

いい

by
a

値段は高めですが、満足出来る作品です。

by
コロ

やはりいい!しかしやはり高い!

by
おにーる

直ったのか、ファイルは壊れてませんでしたよ

by
774

由痲チャン オマンコきれいでカワイイー サイコー

by
k

このシリーズ、気に入ってます。

by
AHAHAN

ファイルが壊れてるとは残念。壊れてないなら欲しいのに。。。

by
jazz

それなりに良い。

by
kimio

いい

by
hiroyama

いいね

by
yuppi

どこかで見たことのある女優さんです。ただファイルが、おかしい?残念です。

by
xavier50

内容はいいんですが、ファイルが壊れていて、早送りが出来ません。 どうにかならないんでしょうか

by
クリ

ストーリーはいいのですが、何となく画質が荒く感じます。価格を考えるともう一息です。内容は秀作です。

by
winter

設定は微妙(夫婦とは思えない)ですが、パイパンは綺麗。両方をせめるシーンはなかなかいいです。

by
fumi

とにかく女の子が可愛くて大満足ですファイルの壊れは直ったのかな?

by

なかなか良かったです。ファイルのインデックスが壊れているようですね。WMVConcatなどのツールで修復すればシークなども可能になるようです。もっとも、ちゃんとしたファイルに差し替えていただくのが本来の対応だと思いますが。

by
romero

この女優さん好き。パイパンだし、2穴同時挿入あるし良かった。

by
gah

女優さんが思いのほかかわいくて、本気で感じるさまがよい。次の作品も期待です。ファイルは早送りをしようとするとメディアプレーヤーがダウンしますね。

by
タッチ

こんな奥さんいたらな~って思います。あともう少し値段が安ければ・・・ですね。内容はとても良いと思います。

by
喜太郎

良いです。幼な妻にこだわらないで、シリーズを。

by
1212

HDサイズですが、画質はSDの引き伸ばしな感じでちょっと残念。それを除けばシチュもプレイも嗜好を満たす逸品です。亡我さんにはマジ期待です(TrueHDで見たいYo!)

by
Djinn

パイパン、童顔いいです

by
gtrewawawa

アナル大好き

by
boo

ファイルが壊れていて残念です。

by
pooh

このシリーズは最高です。

by
nukinuki

いいですね忘我。やはりアナルにはロマンがあります。女優も悪くないですし感じ方もいい。ただ人妻とその旦那という設定は私には受け入れがたいものがありますが・・・。

by
anal love

これは・・・これは!!02から買って、とてもよかったので01も買いました。よい作品ですね。忘我シリーズ、今後も期待です。

by
kel

gooooooooooooooooooooood!

by
ABC

アナルは好きでは無いですが、それ以外で十分抜けますね

by
OHTA

いい作品なのにファイルが壊れている…

by
ppppp

少々値段は高めですが、十分満足できるかと思います。画質はもう少しがんばって欲しいですね。次回作も期待です。こんな奥さん欲しいです。

by
正十郎

good!

by
AAA

よかつたよ。

by
ぼるぺん

高いけどいいよ。

by
ppppp

かなり興奮しますが・・・値段が高すぎないか・・

by
FuckChina

やっぱり2穴はいいですね。こんな奥さんと出会ってみたい。

by
1つよし

値段はやや高めですが、女優さんは可愛くむっちりでお尻の形がきれいです。反応の素直な感じで、次も期待できる女優さんです。自作も期待しています。

by
エイト

一寸高いが女優はよい。パイパンに偽りなし、お尻も綺麗、おまんこも綺麗。二本ざしの時のお尻に挿入している男優は脚力も腹筋も必要そうな体位でした。最初の10分は飛ばしてもよいが、それ以降は引きづりこまれてしまった。お得です。

by
kaz

もうちょい安ければ

by
くい

ファイルが壊れているようで・・・内容が好みだけに残念でなりません早急な復旧をお願いしますそれとも02と合わせて完全になるのですか?

by
eromac

むっちりボディが開発される様子がたまりません。

by
やま

肌のモチモチ感がたまりません。プルリンプルリン!女性の反応がまた良いです。拘束バイブ攻め、手マン、必見。本当にうらやましい~。。。

by
sukisuki_h

Good

by
syu-u

内容的には満足できるものだったが、他の方も書いているようにファイルが壊れているようです。数回ダウンロードしなおしましたが、早送りなどのシークプレイができません。迅速な改善を望みます。

by
D.T

かなり良い!

by
papan

リアルでいいと思いますが、我を忘れるほどのオーガズムか?

by
りゅう

アナル拡張ものではあるが、その他の焦らしプレイ、拘束プレイも見所です。女優さんの反応の良さとカラダの綺麗さもあってレベルの高い作品になっています。価格相応の価値はあります。

by
ぽち

これからも楽しみ!

by
bero

まず、女優さんは思いのほか可愛くお尻の形は最高です。また、言葉巧なアナル拡張の模擬練習を経て指を1本2本と増やしていきアナル挿入可能な状態へもっていき、アナルセックス~二穴同時挿入までのプロセスを丁寧に描いています。アナルセックス初心者向けにもなる作品ですので、これから挑まれる予定の方は見ておいて損はないでしょう。ただ残念なところは、ダウンロードファイルが壊れているようで最後の場面約10秒は総時間数より少なくなっています。早急に正規のファイルをアップして頂けるようお願いします。

by
ろん

女優さんはかわいい。肌も白くてキレイやし、反応がリアルで、調教される課程がすっごく興奮します。アナルプレイ、最高ーー!!!

by
お拾い

思ったより、内容もいいです。次回作に期待します。

by
mayayu1192@yahoo

goodです!

by
シルバー

値段こそ高めですが女優の質、プレイ内容、アングルの良さは十分満足できるレベルの作品です。次からも期待してます

by
しろめがね

いいね!

by
pakopako

よい!

by
shuray

これもあれですね【高い!しかしイイ!】ですね!期待してます。

by
がー

アナル好きな人にはいいかも。

by
shuray

hey動画まとめトップに
戻る