素人娘あずさとまったりえっち。。。 あずさ Ooooops!

素人娘あずさとまったりえっち。。。

知り合って一年のセフレのあずさを部屋に呼んで久しぶりのハメハメ。。どうやらこの娘はボクが知らないところでいろんな男とハメているらしい・・・。お●んこは誰に剃られたのかほぼパイパン状態。生え始めたマン毛が逆に生々しいですなあw。素人娘とのリアルハメ撮りですので、全体的にまったりですがこのこの娘のスタイルは必見でございますゾ。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【13】件の総レビュー

レビューを投稿する

素晴らしい肢体のお嬢さんと、普通のセックス。感じが良くて声が可愛らしいですね。

by
きぬた。

goo

by
f

ii

by
f

good

by
ry

画像の質はよくないがお手ごろ価格で良いです。

by
もんきち

いやらしくて、good!!!

by
ハードゲル

いいね!

by
amon

いい感じ!!

by
ちんぽこ

スタイルも良く良い素材の女の子だが、おやじ特有の偉そうで説教じみた会話がとてつもなく雰囲気を壊す作品。もったいない

by
やま

スタイルいい、これぞハメ撮りって感じ。むねが最高ただ途中画像がみだれるのが残念、でもいい作品かな

by
ぬきんぽ

スタイルは良かった。

by

女の子は、顔はまあまあで、巨乳で、胸もあそこも、やや使用感が有りますw自宅?様な部屋で撮影を行い、まるでプライベートSEXのビデオの様でしたwその所為も有ってか、プレイは普通ですが、何か地味な印象を受けました;;あと、本番もゴム付きで、残念でした;;

by
AVai

素人感があって素敵でした。素人好きなら。

by
MON

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る