素人AV面接 〜20才の記念に応募してきた某有名大学生〜 山口明日香 天然むすめ

素人AV面接 〜20才の記念に応募してきた某有名大学生〜

二十歳の記念に応募してきた某有名大学生・山口明日香ちゃん。小さくてか細いロリ風味の外見からは想像がつきにくいエッチな願望があるそうで、普通に彼氏とは出来ないような拘束プレイをしてみたいとのこと。動けない状態で弄られて感じたいって、Mですね。じゃ早速やってみましょうかというスタッフに「え。面接なのにいきなりそんなことするんですか?」とびっくりする明日香ちゃん。いやいや、善は急げっていいますよね。テ−プで縛られて早々にクンニでガチイキ。クリトリスの勃起っぷりが凄いです。ちっちゃいから騎乗位でポンポン跳ねるし、駅弁も簡単。それでは、敏感に喘ぎまくる明日香ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【1】件の総レビュー

レビューを投稿する

小さくてか細いというけれど、貧相な体つきというのが相応しい表現かも知れない。あざや生傷などがある体の娘。プライベートでもMなのかも知れない。そう思えばそそる気もするが、拘束も早めに解いてしまうので、構成的には微妙。ルックスには期待してはいけない。バックが一番いやらしい。

by
まぁぼぉ

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る