肉奴隷人形 萌乃 調教007:ザーメンぶっかけ蕎麦を食す変態マゾ牝 肉奴隷人形 moeno 肉便器製作所

肉奴隷人形 萌乃 調教007:ザーメンぶっかけ蕎麦を食す変態マゾ牝

これは嘘偽りの無い本物の記録です。 7回目の調教… リアル肉便姫を目指し調教を開始した萌乃は… 社会人になったばかりの18歳…まだまだ未成熟の牝… 普段の愛らしい姿からは到底想像できない淫猥な願望と被虐嗜好… 肉奴隷契約を結び…生涯を変態調教と身体改造に捧げることとなり… その願いの通りに…大人の女になるのと並行して後戻りの出来ない体に調教・改造します…  ※淫靡な世界へ足を踏み入れたばかり…まだまだ初心な奴隷です…これからの成長を見守って頂けると幸いです。 【シーン項目】 ■生フェラ奉仕〜バックからの生交尾…厭らしい淫汁を滴らせマンカスを湧き出させながら歓喜し悶える ■立ちバック拘束での手マン:白濁汁を滴らせ悶えるマゾ牝 ■その状態のままピストンマシン… ■まんぐりがえし拘束:ラビアをクリップで開かれ尿道調教… ■そのままケツ穴ほじり… ■開脚椅子でマ○コ剥き出し状態で…乳首弄り〜吸引… ■そのまま吸引肉芽をゴムで引っ張り上げ固定…そしてアナルを穿られ淫汁を滴らせる… ■更にアナルにローターを挿入され…剥き出しの卑猥マ○コを手で掻き回され…最後にディルドで… ■生フェラ奉仕〜ザーメンぶっかけ蕎麦を食す! ■巨尻を突き出し…バックからブヨブヨマ○コを手とウナギディルドで掻き回され…

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【15】件の総レビュー

レビューを投稿する

一歩一歩確実に成長し、進化、改造されていくmoeno嬢。この先の成長を想像するだけで勃起ものです。相変わらず奥深い作品です。

by

尿道攻めや、ぶっかけ蕎麦等見所満載良かったです。

by

反応はそれなりに良くなっているような? 全て中途半端、消化不良でした。

by

大切に育てていることがわかります。辱めて気持ち良く変態に仕上げていってください。

by

制服姿がとても可愛かったです?

by

今回はバック位での調教でアナルにロータを稼働させて、手マン指4本で膣内かき回して喘がせて逝かせ、身体がよじれた。その後はピストンマシンで喘がせて逝かせたが、声は小さいのは変わらず。ビラを四方から引っ張って尿道にプジーを挿入ー同時にクリも責めてー気持ちいいと言わせるーその後はバック位のまま手指4本によるマンコ掻きまわし、ディルド挿入により逝かせる。ザーメンぶっかけのざるそばを食して最後の仕上げはアナルにロータ入れたまま、ウナギディルドを挿入し凄い勢いでマンコ内を掻きまわしーあああと喘ぎ声を上げていきまくりー失神状態かーーーアナル調教、責めおねがいします。

by

初めて見ましたが、けっこうよかったですねー腋毛をもっと生やして欲しいですね

by

まあまあでした 次回に期待

by

今回の尿道いじりはマングリ返しでおもしろかった。

by

若いからだをもてあそぶ事は自分でするなら楽しい。ただし、見る分にはひとみの調教過程のほうが楽しみにしていた。過去作を知っている方には不満しかないだろう。女優と疑いたくなくなる借り物感。気を使いすぎでは?ひとみの時にもそれは感じていたが器具にこだわるのは良いが、プレイがワンパターン。もえのの反応の悪さ。隠語のバリエーションの少なさ。熟すまで楽しめる女にはなれそう似ないと思えてしまう。改善の余地は多くあるが、期待しているからと思ってほしい。

by

衣装が似合い、なかなか良かったです。アナル調教をもっとお願いします!!

by

Moenoさんの制服姿、かわいいですね。そんな子が尿道調教されクリ吸引にヨガっている変態の姿に大興奮です。ザーメンも大好物みたいですね。これからどんな風に身体改造が進んでいくのか・・・楽しみです。ツイートされた件は存じていますが、次回作心待ちにしてます。

by

見どころもあり、今回も楽しませていただきました!moenoさんのアナル開発たのしみにしています。

by

すごくよかったです!ひとみさんの方がどうとか、まだまだ甘いとかいうのがいますが、SM調教作品としては十分楽しめます。ぶっかけ蕎麦も良かったし、生フェラもエロい!生挿入の下からのアングルや大量のまんこ汁に萌えた!

by

まだまだ甘いですね。ひとみさんとは全然違いますね。甘すぎです

by

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る