超セレブ★笑顔が可愛いシングルマザー!!★おまんこ丸出し!欲望むき出し!!脱ぎ脱ぎダーンスッ!!! セレブで美人なシングルマザー Shell We Dance

超セレブ★笑顔が可愛いシングルマザー!!★おまんこ丸出し!欲望むき出し!!脱ぎ脱ぎダーンスッ!!!

今回のダンスを披露してくれる女性はなんと子持ちのシングルマザーです☆☆キラッ容姿もとびきり美人でスナックで働いて生計を立てているというしっかり者の愛美さん。笑顔がとてもかわいい印象で、男性うけ間違いなしです☆そんな愛美さん、なんと彼氏が3人もいるそうです。ハァ…見かけは少しヤンチャに見えるところがありますが性格もおしとやかでエッチに対する願望が強く女性として生まれてきた自分を常に意識しているのか、美に対するケアも日々手を抜かず行っているあたりはさすがです。見かけは派手ではごぜーますが若い頃からあまりクラブやディスコには遊びに行ったことがないそうで、どちらかというと街中をスリリングに大音量をぶちかまし世間を賑わかせていたほうだったとのことで・・・(笑)ダンスの腕前は期待できないかもしれませんが、愛嬌とルックスで存分にカバーできてしまっています。小生も愛美さんが踊っている間、常にジーパンの中でもう一人の小生がはちきれんばかりに暴れてしまっておりました(笑)ゆらゆら揺れるおっぱい、柔らかい質感のお尻など、少し緊張気味に笑って踊るさまは観ている側も新鮮で間違いなく気に入っていただけるはずです!!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【7】件の総レビュー

レビューを投稿する

『つまらない』の一言に尽きる。モデルは良し。

by

踊りながら服をどんどん脱いでいくだけのフェチな作品ですが、女優さんが気に入ったなら興奮間違いなしです。

by

モデルがエロ杉ですね。最後の方でもう少し真下からのアングルが見たかった。

by

美人お姉さま。子持ちにしては良い体です。

by
こねこ

少し垂れ気味のおっぱいを揺らしながら終始笑顔なのがいい。 バックからのシーンで自然とマンコが開きそうになるシーンがあったがそこがもう少し長かったらなお良かった。

by
なみへぇ~

絡みもなし、ただカメラの前で踊るだけ。予告見てわかってたのに・・・このケバいネーちゃんのムチッとした尻とそれを包むストッキング。あー欲求に負けた(笑)でも続きありそやな、また購入しそうでヤバい☆

by
LEU

笑顔が素敵です!大好きです。

by
omantyo

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る