電マ大好きなギャルちゃん、お兄さんになかなかイかせてもらえなくてオネダリしちゃいました 久美 ガチハメ極道(KIWAMI)

電マ大好きなギャルちゃん、お兄さんになかなかイかせてもらえなくてオネダリしちゃいました

 スレンダーなギャルの久美ちゃん、いつ見てもいい女ですね。何回も撮影しましたが、撮影する度に違った顔が見られるので毎回新鮮な気分になります。だんだんいい女になってくるのが楽しみです。さてさて、今回はちょっと指向を変えて、イきたいのにイかせてもらえない、究極のドSモードにしてみました。まぁ、もともとお兄さんはドSなので得意なんですけどね。久美ちゃんはマンコもどんどんキレイになっていく不思議な子なんです。何かトレーニングをしてるわけではないんですけど、肉厚で締まりのいい感じになってますね。早速いつものように鬼手マンで軽ーく久美マンを調教したあとは、鬼電マプレイ。いつもはさっさとイかせちゃうんですけど、今日はとことん我慢させてドMな久美ちゃんも、お兄さんのお許しが出ないのでイくのを我慢してます。散々じらさせてようやくお許しが出て大昇天しちゃいました。電マの後はお兄さんの極道チンポでイかされまくるんですけど、久美ちゃんのマンコがお兄さんの竿にまとわりついてくるので、これがまたエロイ! きっと気持ちいいんだろうなとお兄さんがうらやましくなっちゃいますね。とどめはしっかり中出しで!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


hey動画まとめトップに
戻る