「3D版」潮!潮!潮!潮姫昇天_One 前田陽菜 av9898

「3D版」潮!潮!潮!潮姫昇天_One

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。美爆乳88cmの魅力満載美少女・前田陽菜ちゃん、待望の第2弾が登場ですっ!今回はその美肌満開のロリっぷりでなんと潮吹きまくりにされて恥ずかしすぎるプレイに大絶叫でいきまくるっ!ロリータ美少女アイドル前田陽菜が潮吹き&中出し!臨場感あふれる潮も溢れる映像で飛び散る淫汁で画面までビショビショ、超リアル!可愛い顔して全然ガマン出来ないエッチなおまんこがハメてハメてとオネダリしまくりで欲しがってよがってもう大変っ!さぁ、あなたも陽菜ちゃんのロリロリお○んこに今すぐぶち込もうっ〜!前田陽菜ちゃん第2弾も、超〜オススメです♪

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【44】件の総レビュー

レビューを投稿する

3D初体験!テレビが3Dだったが今まで利用したことがなかったがこれは面白い!ただ目が疲れる・・・苦笑しかも前田陽菜ちゃんかわいい!これはしばらくエロ3Dにハマるかもw

by
予定は未定が基本!

3D中々でした!!!!!

by
プーさん

ヘッドマウントディスプレイで見ました。3Dは巨乳のためにある!と思っていましたが潮もいいですね。臨場感たっぷりでした。

by
ふにゃ

本当に飛び出してきました。

by
3DO

3Dを全て集めたくなります。とびますよ!

by
タイジ

3D作品としてカメラアングルがよくできてる

by

可愛い!肉感的なからだがヒクつき流れ出る精液。臨場感ある3Dならではの迫力イイネ。

by
oikora777

3Dがとにかくすごい。2Dとは次元の違う臨場感があります。エッチに入る前のただの会話シーンでも、見つめられるとドキドキしてしまうくらいの、そこに「ある」感がすごいです。

by
Crionare

羽月希に続きダウンロードしました。今まで市販のブルーレイで3Dを楽しんでました。ダウンロードする作品は縮尺合わなかったり、左右の画像の間隔が広すぎ残像のように見えたりガッカリするものばかり、安心してください。市販製品と同じで本格3Dです。内容構成もあらゆるシーンが盛りだくさん超買いの一品です

by
GRD

少し見所が短いのが残念長尺にしてシーンを増やして欲しい

by
lotter

可愛いです。3D感もバッチリです。

by
P-san

3Dの立体感が凄く迫力がありました

by
taca

3Dはよいです

by
asdfqwer

この子はかわいいですね。3Dだとさらにいいです。

by
BBAN

かわいい!

by
tama

最高に良かったです。女優さんもとても可愛く、潮吹きも最高!

by
key

すごい潮吹き、3Dだと立体的でさらに迫力があります。女優さんも可愛いし、得した気分です。

by
レイ

3Dはすごい、見てる感じが違ってよりリアルです。前田陽菜はかわいいから、なおいいです。

by
marbo8

潮が飛んで来てすごい!立体的です。

by
submit

もう2Dの世界には戻れそうにありません。

by
anallove

2画面でやる必要あるのか?もしくはダウンロードミスった?内容はなかなか

by
sakuri

3D感は羽月希のものと比べて格段に良くなっていると感じました。これはオススメです。

by
kdkdkd

すごいわ

by
482996

カワイイわね。

by
youkan

ソニーのヘッドマウントディスプレイで見たら潮避けますw

by
pretz

よろしゅうございます。

by
つたた

悪くはないけれど、3Dってことを意識しすぎた感があるのが残念。2Dでも十分楽しめる作品だと思う。

by
zoo

初めての3Dでしたが、最高です。

by
dream

最高でした。

by
tehepero

衝撃の潮吹きですね~良い。

by
Layban3D

3Dなので購入!画質も良く、女優も肌が綺麗で美乳!潮噴き以外も見たい!

by
fuji9n

とてもよかった

by
uritarou

潮ですぎじゃね。のみて-

by
ちゃんび-

こんなカワイイ娘のエッチが3Dで見られて最高です!2も買います!

by
もちおさん

ムチャクチャ飛びます 飛びます。女体の神秘。

by
Layban3D

この女優さんの今後の作品に期待です。アングルが少し遠目の撮影。もう少し、寄ったアングルがあっても良かったのでは。

by
3Dファン

こんなかわいい子を3Dで見るとすごいですね。潮がすごい・・・。

by
es

潮が飛んで来て、立体的です。3D作品が増えればいいな。

by
ごんべえ

張りがあっていい

by
ttsan

ちょっと、時間が短いのが残念です。リアル感は、最高です。まるで潮が今にも跳んできそうです。

by
tora

潮吹きがハンパねぇ~

by
yuppi

陽菜ちゃんの動画が欲しくて3D対応でもないのに、ぼ~っとして買ってしまった。2D版の配信をお願いしま~す。

by
ss0304

3Dならではの潮吹きなどがとてもよろしいです。陽奈ちゃんはかわいいし、スタイルもいいし、オ○ンコがヤラシくて、かなりいけます。ただ、ちょっとタイムが短いので、2分割にしたら割高感がありますね。でも3Dであれば糸目はつけません。

by
つたた

3Dが感じられ、女優も最高です。パート2の配信が待ち遠しいです。希望ですが、同一シリーズの1作品前の、橘ひなたの3D作品の配信もお願いします。また、2Dと同一ビットレートでも3Dにすると画質が低下するので、画質をもう少し向上してもらいたいです。

by
3Dマニア

hey動画まとめトップに
戻る