2本入りのお得なSP長尺パックです!アイドル級に可愛い素人娘たち!Vol.8抜きMAX 天然素人娘 抜きMAX

2本入りのお得なSP長尺パックです!アイドル級に可愛い素人娘たち!Vol.8抜きMAX

2本入りのお得なSP長尺パックです!前半はふんわり系の可愛らしい新卒OLさんのハメ撮り動画です。私服スタートから一旦全部脱いでもらって全身チェック!パイパンマンコもバッチリM字開脚で局部アップ撮影。シャワーでイチャイチャしたあと、スケスケセクシーランジェリーに着替えて、もう一回全身チェックからの仁王立ちフェラ、寝フェラ、69などの前戯をやってオモチャ責めからの生挿入!ラストはしっかり中出しです!後半は目が大きくて歯並びもバッチリ!しかも笑顔でノリも良いからもう文句なしの120点!おっぱいもお尻も程よい感じでシミもなくとても綺麗です!アソコはパイパンではないけどかなり薄い毛なので逆に興奮します!!オススメはフェラシーンのカメラ目線です!抜きMAXな笑顔に癒されてください!そして69からの生ハメ挿入!正常位、バック、騎乗位など、色々シーンはありますが、バックの上からの主観視点とバックの客観視点のカメラ目線で笑顔になるシーンはかなりオススメです!ラストは大量射精フィニッシュ!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

文句なしの可愛い女の子2人で、この値段では安いと思える良作です。

by

二人ともたしかにかなりの美人。プレイ自体はいたって普通なので、そのあたりは期待しすぎはダメですね。でも美人ですよ。

by

まず2作品ものでコスパ最強。モデルさんの選択も最高です。2人とも可愛いすぎ。挿入前のシーンや失禁シーンなど抜きどころ満載です。お買い得なのでおススメです。

by

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る